▲go go simple life▲

▲コーデ×2▲todayful風カウチン▲楽天ランキング1位!!理想の白ロンT見つけた\(^o^)/▲


ひゃほー\(^o^)/

コーデまだまだあるので更新ー(≧∇≦)

#ファーベスト始めました



ファーベスト☞Ungrid
白ロンT☞夢展望
denim☞Ungrid
shoes☞converse



夢展望から届いたロンTをさっそく\(^o^)/




コーデもういっちょ♪

#todayful風カウチン始めました



hat☞Kastane
カウチン☞niko and...
白ロンT☞夢展望
denim☞GU
shoes☞adidas

カウチンはtodayfulに激似♡

niko andのものです♡

オシャレ女子のemiちゃんに以前教わって、

今年の始めに古着でGETしたものー(≧∇≦)




白ロンTも着回してます\(^o^)/

冬っぽいアウターの中に白いTシャツ着るの好きー(*^_^*)

重くなりすぎないというか、抜け感が出るというか♡


このロンT、Mサイズだけど、ゆるっとしていて、

▼首の開き具合も広めなので、超理想(≧∇≦)♡

GAPの首の開きが大きめなロンTが好きな人とかには、かなりツボだと思う!(この例え伝わるかなw)






▼プチプラだし、ほんとオススメー(✽ ゚д゚ ✽)♡

と思ってたら、楽天ランキング1位だってー!

やっぱりーヾ(*゚∀゚)ノ



私はVネックのホワイト着てるよー!

153cmのMサイズ着用で、

ウエストインしないと腰下くらいの丈でした♪


SHOP▼






明日は息子の初運動会だよー!!

ワクワクドキドキ(≧∇≦)!

みなさんも良い週末をー♡



よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎









わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ




夢展望ファンサイト参加中







Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲秋コーデ×4\(^o^)/▲adidasスーパースター×wtwトートなど▲

やほー!

猛烈に猛烈にコーデが溜まってるので

一気に更新!

四連発いきます\(^o^)/(笑)

その1/



ニット帽☞ユニクロメンズ
チェックシャツ☞古着
Tシャツ☞anap mimpi
denim☞GU
bag☞SLY
shoes☞converse


その2/



ニット帽☞UNIQLOメンズ
Tシャツ☞anap mimpi
denim☞Ungrid
bag☞wtw
shoes☞adidas

アイムアパーフェクトヒューマン!




その3/



hat☞Kastane
Tシャツ☞anap mimpi
サロペット☞goa
bag☞H&M
shoes☞adidas


その4/



cap☞DAISO
knit☞titivate
denim☞anap mimpi
bag☞wtw
shoes☞adidas

このコーデの頃はモノトーン+デニムにハマってたもよう\(^o^)/w

WEARのドラフト参加してたからめっちゃanapのTシャツ着てる~(笑)



adidasのスーパースター、果てしなく使えます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

買って本当に良かった♡





あとwtwのトートもお気に入り♡

私が買ったSHOP▼


(▼画像部分クリックで飛べます)

[4,980円](▼17%)【即納】WTW TOTE BAG 3 DEW S トートバッグS ダブルティー サーフスタイル ミニトートバッグ サーフィン

WWW.QOO10.JP


内側にポケットあるし、生地もしっかりしてるしで満足ー!!

マザーズバッグのサブバッグにいいねー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


モノトーンコーデに合うー\(^o^)/

カジュアルコーデにも♡




ではまた更新しまっせー\(^o^)/



よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎









わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ







Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲3COINSアクセと授乳中に飲めるハーブティー\(^o^)/▲

ハロハロハロー\(^o^)/

久々に晴れて嬉しいなぁ(≧∇≦)



次男が生まれて3カ月!

2人育児は慣れてきたけど、やっぱり同時に見るのは大変だー( ꒪﹃ ꒪)

朝から晩までバタバタで、

最近わたし風邪とか引いちゃったりしてるし(^^;




ということで、絶対必要な自分時間!


この前は沖縄のクレープ作って食べたよー\(^o^)/♡

こっそり2人が昼寝してる間にね!笑

これ黒糖風味でめちゃおいしいよー!!

ちんびんって名前で沖縄物産展とかでも売ってるからおすすめー!



それで飲み物はずーっと気になってたハーブティー!

母乳の泉!赤ちゃんニッコリブレンド\(^o^)/

母乳不足に効くお茶なんだって♡




お味は紅茶と麦茶の間みたいな感じで、

普段ハーブティーが苦手なわたしでもめっちゃ飲みやすーい\(^o^)/

香ばしい感じ♡



母乳のもとになる血液の量や質を良くしてくれたり、

乳腺の詰まりを防いでくれたり、

ホルモンバランス整えてくれたり!


めっちゃ至れり尽くせりな効能°(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


特にホルモンバランス乱れてイライラしがちなこの時期にぴったりだわー(笑)

最近母乳の量が減ってきてしまっているけど、

飲み続けてることで、なんとか母乳終わらずにすんでるかも。

忙しくてついミルクに頼りがちだけど、

このお茶飲んで、またちょくちょく母乳あげてみよう\(^o^)/

がんばるべー(≧∇≦)!



我が家のお茶コーナーにも馴染んでる\(^o^)/



出産祝いや授乳中のママ友へのプレゼントにもいいかも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

母乳の泉 赤ちゃんニッコリブレンド


ハーブティー専門店Design with Tea Salon


そして最近購入の3COINSアクセ!

けっこうツボなの売ってるー♡



羽アクセはヘビロテしすぎて、

サイズ調整しすぎて折れてしまった( ꒪﹃ ꒪)!

再購入しようかな!




デザインウィズティーサロンファンサイト参加中



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲高見えとろみシャツ着画×2!▲GUデニム×ミリタリーブルゾン▲


aquagarageからとろみシャツが届いたので着てみたよー\(^o^)/





outer☞Pierrot
とろみシャツ☞aquagarage(アクアガレージ)
denim☞GU
shoes☞楽天
ファーケープ☞Ungrid





▼WEARのラブ&ピースプロジェクトに参加!

現在WEARにピース写真を投稿すると熊本の子ども達に10円寄付されるそうです\(^o^)/

参加できて良かった(*^_^*)




シャツはとろみ素材で、自然にできるドレープが高級感あるように見えるよー\(^o^)/

するんと着れるのにきちんと目なコーデになれる(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

オンオフどちらでも着れるなこりゃ(≧∇≦)!

Vネックの開き具合もちょうどいい!




ゆるっとしてるのに、きちんとな感じにまとまるー\(^o^)/

フロントをインしてバランスを取ってみたり♪

身長153cmが着るとこんな感じ!




とろみシャツ☞aquagarage(アクアガレージ)
pants☞Pierrot
shoes☞夢展望




▼実はプチプラ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

今回私が着てるのはベージュ\(^o^)/

オフホワイトとブラックもめっちゃ気になってる!




▼SHOP♪ プチプラアイテムいっぱいだよー\(^o^)/



今回も良い服に出会えて感謝ー\(^o^)/


いやー風邪がなかなか治りませんヽ(;▽;)ノ

歳かもな~w

流行ってるみたいなのでみなさまお気をつけください(*^_^*)




よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎









わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ





aquagarageファンサイト参加中



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲幼稚園面接・・・結果!▲

行ってきました\(^o^)/!

幼稚園面接!


息子氏、先生に名前聞かれて、


終始無言・・!


質問を変えてくれて、「これ何かな?」とか聞かれても無言・・!


先生と私と旦那と息子の間に深い沈黙が流れる!


ひーえーヽ(;▽;)ノ


#この際34歳でもいいからなんとか言ってくれ(前回記事参照w)


冷や汗もんでしたがミラクルなことに合格証もらえましたw


あぁーよかったーヽ(;▽;)ノ


まじでドキドキした1日でしたw





#写真は関係ないけど
#沖縄で兄弟並んで写真撮ろうとした時
#そこに立ってって言ったら
#塀に立つ長男
#そこではない
#自由人


よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎









わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ






Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...