▲go go simple life▲

カテゴリー "Fashion" の記事





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲最近のコーデ▲フリンジデニムでちょい夏取り入れ\(^o^)/


ハロハロー\(^o^)/

またも久しぶりになってしまったー!

長男の幼稚園が始まって、

いろんな行事もあったりして、

わたしまで緊張バタバタな日々でしたーf^_^;

#小心者


コーデを久々に投稿させてちょーっ




tops☞bershka
denim☞Pierrot

このデニム、裾がフリンジになっていて最近風ー♡



去年からこういうデニム欲しかったから満足ー(≧∀≦)



デニムは、Pierrot(ピエロ) の♪



裾フリンジ スキニーデニム


ウォッシュタイプのブルー着用







そして、だんだん暑い日も出てきて、

ブラトップキャミを新調ーー!!!

夏場は重宝だよね\(^o^)/

さっそくシャツの中に着込む図w



ロングシャツとか白シャツって、サラッと羽織りたくって\(^o^)/

中がかさばらないように、

ブラトップ一枚でスッキリ着たい派(゚∀゚)




最近洋服の断捨離をしまくった後だから、

コーデがシンプルw




ブラトップ☞Pierrot(ピエロ)


カップ付きキャミソール


杢チャコール Lサイズ

色味が好きー♡

着心地いいし、さっそくガンガン着てるよー(≧∀≦)




▼SHOP~♪
プチプラ優秀アイテム多し♡

Pierrot(ピエロ)





次のイベントは家庭訪問ーー!!

和菓子のお菓子セットを今日は調達してきたっ

いろんなお家を回るから、先生はきっとお腹いっぱいだろなーと思い、持ち帰ってもらう作戦w

これで準備万端だわ\(^o^)/


日々のあれこれをもうちょっと更新できたらいいんだけど、

すぐ手いっぱいになるタイプー\(^o^)/

わははー!

また更新しますっ(≧∀≦)w



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲春デニムコーデ×2▲千円台のプチプラでこのクオリティはすごい\(^o^)/▲


おはよー\(^o^)/

またまた久しぶりになってしまったーw

長男の幼稚園準備でバタバタしとりました(*^_^*)


隙を見て更新♪




春になると、デニムが欲しくなるのはナゼー?(先日のアクセの記事でも同じこと言ってらw)


ということで、プチプラデニムを2本GETしておりますぞー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡




ロングカーディガン☞Pierrot
白tee☞夢展望
denim☞Pierrot
shoes☞converse
かごバッグ☞楽天


やわらかデニムなので、

ごろごろできる\(^o^)/



鮮やかなブルーカラーが春っぽいー(≧∀≦)!!


▼SHOPは、私の中でプチプラ服の駆け込み寺的存在のPierrotで\(^o^)/

Pierrot(ピエロ)






アンクル丈スキニーデニムパンツ


Mサイズのノーマル/ブルーをチョイスしたよ♪

アンクル丈とのことだけど、身長153cmで足が短いのでロールアップして履いてるw

でも丈が短めの方がロールアップしやすいからよし!☻




コーデもういっちょ\(^o^)/



knit☞titivate
denim☞Pierrot
bag☞PLAIN CLOTHING
shoes☞converse

デニムはこちら▼



6サイズから選べるリアルデニムストレッチスキニーパンツ




ノーマルtype/ネイビー Mサイズ

ネイビーカラーはノンウォッシュデニムみたいな深いカラーで、
コーデがぱっきり締まるよー\(^o^)/




どちらも千円台のプチプラデニム!

クオリティ高いと思います\(^o^)/

これからガシガシ履いてくぞー♪



他にもプチプラいっぱい♡

Pierrot(ピエロ)




先日、家族で山梨旅行行ってきたよー(≧∀≦)

初コテージに泊まって、子供達も楽しそうでしたー!

大自然が見れて私も癒されたー(*^_^*)







▼私の背後の心霊ポジションにいるのは、長男w

見つけた時、震えたw



富士山かっこいいー!




最近はインスタの方がマメに更新してます(笑)

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎







わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

主婦でも作れたよー(嬉)

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ













Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲NEWピアスと美シルエットのスウェットパンツ▲カジュアルコーデ×2▲

こんばんは(≧∀≦)

最近空気が少し春っぽい?

早く暖かくなってほしいねー(*゚▽゚*)


春が近づくと、アクセが欲しくなるのはナゼ?w

ということで、

ピアスを新調したので、さっそくレポ(≧∀≦)



ゆらゆら揺れるタイプのピアスー♡

深いネイビーカラー(⁎˃ᴗ˂⁎)



つば広ハットにも♡



ホワイトのトップスにも、よく合うデザイン(≧∀≦)



▼Pierrotのプチプラです♡



全色可愛くて、悩んだw

ネイビーの在庫が残りわずかみたいなので、

狙っている方はお急ぎください♡

商品名☞【ストーン風エスニックデザインピアス】




そして久々に、コーデも載せてみる(๑´ڡ`๑)



hat☞Kastane
カウチン☞niko and...
スウェットパンツ☞Pierrot(ピエロ)
shoes☞Minnetonka

最近は楽チンコーデがテーマ^ ^

って、いつもだけどw

ピアスといっしょに、スウェットパンツをGETしたので、

ゆるカジ~!

このパンツ、足首にかけて細くなっていて、サルエルっぽい美シルエット!



denim jacket☞moussy
白ロンT☞夢展望
スウェットパンツ☞Pierrot(ピエロ)
shoes☞converse

身長153cmで、二回ロールアップして履いています^ ^


商品名☞【2typeデザインスウェットパンツ】

他にもベーシックカラーが揃ってる(๑´ڡ`๑)♡”





ピアス&スウェットのSHOP▼▼▼

Pierrot(ピエロ)





息子乱入w






そんで、iPhoneのカメラロールいじってたら、

去年の同日の写真が出てきてさっ

(今ってワンタッチで表示されるんだね)


同じように息子乱入の写真がw



一年経っても同じことしてらw


ちなみに去年のコーデ。

#え、いらんて?



この時はマタニティのつわり期だったよなー

と思い返すと感慨深いですな!


今は目の前に次男がいるんだもんなー!(*゚▽゚*)

無事に産まれて成長してくれてることに感謝だなっ





ではまた更新しまするー( ^ω^ )


よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎







わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

主婦でも作れたよー(嬉)

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ









Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲着画▲あったかレギンスパンツで着痩せコーデ▲

ハロハロハロー\(^o^)/

先日、子供達を預けて3時間ほど1人で街を徘徊してきたYO(≧∀≦)!

自分1人で出かけるの何ヵ月ぶりだろー?

その時のコーデ(๑´ڡ`๑)




ニットカーディガン☞GU
デニムジャケット☞Ungrid
黒ニット☞Pierrot
レギンスパンツ☞Pierrot
shoes☞converse
bag☞PLAIN CLOTHING


この日は超寒くて、トップスはかなりの重ね着w


こんな時はボトムスはスッキリさせたいんだけど、

冬ってパンツの下には、レギンス履きたい派(#おばば)

だから、スキニーとか履いちゃうとけっこうきついw

でもダボっとしたパンツ履くと、太って見えるし・・


ということで、今回から裏起毛レギンスパンツ投入!



何これ!

あったかいし、伸びるしで、かなり楽ー!!

もっと早く取り入れれば良かった(*´◒`*)♡




裏起毛だけど、折り返しても目立たないし、

いい感じ♡



早くもこればかり履いてるw

#寒がり


股上がもう少し深くても良かったかなー?

って思ったけど、ぐいんと上に引っ張って履けば大丈夫でした~\(^o^)/

レギンスなのでお尻の形とかは見えちゃうので、

ダボっとしたアウターの時や、丈が長いニットとかトレンチコートの時に履くといいと思うよー\(^o^)/☜誰よ

リンクがうまく見つからなかったので、

品名載せとくねーっ


▼▼▼

【あったかレギンスパンツ】

身長153cmで、Mサイズ、カーキ着用

SHOP▼▼▼

Pierrot(ピエロ)

他の色も気になるー\(^o^)/






最近インテリアにだだハマり中ー!!

楽天マラソンも始まってるし、お家のもの何買おうかワクワクー\(^o^)/






よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎







わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ






Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲着画▲UR’Sのロングニットワンピ!▲カシミヤタッチにとろけた\(^o^)/▲


お久しぶりっちょーーー\(^o^)/

いやー家族全員風邪ひきましてね、

ブログから遠のいてましたわw

コーデだけは写真撮ってるので、

また更新させてねー(*≧∀≦*)



hat☞MERCURYDUO
knit ワンピース☞UR’S
denim jacket☞Ungrid
ストール☞Pierrot
shoes☞adidas
カゴバッグ☞楽天



UR’Sのロングニットワンピの触り心地の良さよ!!(*´◒`*)♡

届いて袋から出す地点で、手触りにとれけたー\(^o^)/

さすがカシミヤタッチをうたっているだけあるー!!

着ててリラックスできて、

なおかつ女子っぽいシルエットなんで、

友達が家に着た時とか重宝してるー\(^o^)/

首元の開きも、顔周りをスッキリ見せてくれる感じ~!

※うざバングを自分で作ったらまじでうざい感じに



身長低め(153cm)でも丈感ちょうど良くて、トレンドっぽい長さだよー(*≧∀≦*)

るん!



このワンピ、かわいめにも大人めにも着れる一枚ー!

先日はパンツと合わせて幼稚園イベントにも着てったよ!\(^o^)/

↓ワンピはこれ~




風邪の時、体も精神もやられて(#どんだけ)

やばかったんだけど、

今は大復活!!

なんなら、今人生で一番ハッピーかも!(#急にどうした)

ということで、

また更新しまっせーー!!!

(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


おまけー

my 癒しのお人\(^o^)/




よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎







わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ





titivateファンサイト参加中



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
