▲go go simple life▲

2015年08月の記事





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲HAY▲にハマってしまった!!【楽天ドドンパ】でポチ予定★

オシャレなブロガーさんのインテリア記事を読んで、日々勉強をしているのですが、

けっこうな頻度で登場する単語。

HAY

ヘイ?

なにそれーー☆

なんて最初は思ってたけど、


HAYから出ているインテリアグッズを見れば見るほど・・

じわじわ・・☆

むむむ、なにこのオシャレ感・・!!!



どんハマリしました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )!!!!!


そしてめっちゃ物欲きてるーーっ


ってことでゆくゆくは欲しいHAYのWISH LIST発表っ(#ここに書いて、言霊の力で引き寄せる作戦☆)

まずはHAYのクリップー!!!
形がツボでさ~!どーしよっていうかわいさ(●≧艸≦)゛

 HAY (ヘイ)Clip Clip with handleクリップ1個

 HAY (ヘイ)Clip Clip with handleクリップ1個
価格:972円(税込、送料別)



そしてクリップスプーンもオシャレーーっ
もしこれGETしたら、このスプーン使うためにオシャレなコーヒーも探さなきゃだな。うんうん(#先走る妄想)



そして!

ハサミーーー!!!

 HAY(ヘイ)Scissorはさみbrass plated

 HAY(ヘイ)Scissorはさみbrass plated
価格:1,944円(税込、送料別)



ブラックもあるーっO(≧∇≦)O

 HAY(ヘイ)ScissorはさみBlackブラック

 HAY(ヘイ)ScissorはさみBlackブラック
価格:1,944円(税込、送料別)



あと、カレイドトレイ!!これ使ってる方、よく見かけます!!
我が家も家族の鍵入れ用に買おうかな。玄関に置いたらテンション上がりそう(*゚∀゚)っ

▼Sサイズ



▼Mサイズ



▼XSのトレイと組み合わせたり~♪



このカレイドトレイシリーズは他にもかわいいカラーや大きさがあって目移りしそう・・♡(#モノトーンからの脱線w)






これもほんと気になってる~!!!!!
この絶妙なカラーバランス!!!!
おいおい、たまんねぇなこりゃヾ(*´∀`*)ノ゛

豪華7個セット!!!一個1000yenくらいってことですか☆

右下のHAYのロゴがアクセントでかわいーーー(●≧艸≦)゛



サイズはこんな感じ。

・W137×D57×H30  内寸 (約mm)
・W167×D87×H39  内寸 (約mm)
・W197×D117×H49 内寸 (約mm)
・W227×D147×H59 内寸 (約mm)
・W257×D177×H69 内寸 (約mm)
・W287×D207×H79 内寸 (約mm)
・W317×D237×H89 内寸 (約mm)

カードボードっていう材質で強度もあるらしいよー!!!!!

小さいのはリビングに出しっぱにしときたいような日用品入れ、大きいのはウォークインクローゼットで服やバッグ、ニット帽入れに使うとか?
何に使うか決まったらポチしてしまいそうな自分がいますぞ!


HAYのキッチンクロスなんかも出てますよーー(●≧艸≦)゛




これもブロガーさんのお宅でよく見かけるっ
ハサミ持たせたりアクセホルダーで使われてたりするよねっ\(^o^)/



HAYはデンマークのブランドなんだって★

シンプルだけど心にグッとくるようなデザインが多くて、

見てて楽しいHAYグッズ(●≧艸≦)゛!!!!!

楽天でドドンパ祭りが8/15の夜から始まるみたいだから、どれかポチってみる予定\(^o^)/





▼#HAYを取り入れてるブロガーさん宅がおしゃれすぎて泣けてくる件(;▽;)♡

ガチでHAYインテリア勉強中\(^o^)/


にほんブログ村 トラコミュ HAY*北欧インテリアへ
HAY*北欧インテリア




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲ニトリ▲モノトーンなキッチンタイマーと200円以下の超シンプルなホワイト皿★

連日のモノトーングッズ投稿w

みんなうんざりしてなきゃいいけど(≧∇≦)(笑)

今、マイホームへのインテリア熱が爆発していて、ものすごい勢いでモノトーングッズ集めまくってるゆえ、

まだまだインテリアネタ続くよーw

はい!今日はニトリ購入品!

キッチンタイマー☆



シンプルなデザインがモノトーン好きには嬉しい!

パッケージはこんな感じ★




で、使った感想は・・

使い勝手はいいけど、

裏の磁石がちと弱い(笑)

強力磁石って書いてあったけど、冷蔵庫に付けたら、ちょっとずり下がってきそうな時がある(笑)

(#それともうちの冷蔵庫のせい?)


今のところ落ちないから大丈夫だと思うけど、
場合によってはマグネット買ってきて補強するかも?

そして!

食器も常に目を光らせて、

自分の好きな形&使いやすい形を探してるんですが、

見つけたよ!餃子のタレ用の皿w

10cmの小皿~!



安心の食洗機対応★




続きまして、同じシリーズのご飯茶碗も♪



深さと大きさがちょうど良い!
ご飯大盛りでも小盛りでもどっちでも使えそう(≧∇≦)



190円!やすっ\(^o^)/





青白い真っ白っていうよりは若干アイボリーよりの白って感じかな~

無印がよく使ってる柔らかい白!(#表現わかりずら)



ほんとは青白いほどの真っ白でお皿も統一したいけど、青白いお皿は意外と理想の形、自分的に使いやすそうなのってないんですよね~

なので、我が家の食器は青白いのとマイルドな無印風の白と混ぜこぜになりそう・・!

モノトーン初心者だから、そこはしょうがないと思ってやり過ごすかw

はは。


▼iittalaのお皿使ってみたい~!!







▼他にも気になるお皿~(●≧艸≦)゛

✿画像リンクから詳細へ飛べます~


セットが何気にかわいーO(≧∇≦)O



プチプラ!



ジバンシィって意外とお安い!?



ニトリの安さにハマってしまった・・!

▼ブロガーさんのニトリ商品購入レポを読んでから買ったりしてます(*Ü*)*.¸¸♪

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪


にほんブログ村 トラコミュ ニトリで買ったものへ
ニトリで買ったもの



最近引っ越しハイになっている私。

重いものもバンバン運べるし、暑い部屋(#まだクーラーなし)でも活動できるし、

朝も6時間寝たら、「っしゃあ\(^o^)/!!!!!」って感じで目が覚める(笑)

今日も引っ越し準備ーーーっ

23日入居予定なので、今時間をかけて物を運び出してますっ



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲seria▲100yen真っ白な水筒用の長ーいスポンジ、哺乳瓶洗い用にGET★

おはきちーー★

昨日は無事新築の引渡しが済んだよー!!

営業さんにたくさん感謝を伝えようとしたら、時間なかったみたいであっさりお別れw

後日改めて伝えようっThank(≧∇≦)you!

web内覧会用に一眼でバシバシ写真撮ったんだけど、

ん~、

なんかどれも下手(笑)

一眼久しぶりに使ったら使い方わかんなくなってた(笑)

iphoneで改めて今日撮ってくるよーーププッ ( ̄m ̄*)

ということで、今日はモノトーンアイテムネタ★


セリアで見つけちゃったー\(^o^)/

真っ白な長ーいスポンジ!!

↓若干御髪が乱れているようですがw
100円なら文句なし!



真っ白なロングスポンジってなかなかないよねー!!
一年以上探してた!

セリアで以前探した時はなかった気がするから新商品なのかな?

我が家の一歳児はいまだ哺乳瓶を使っているので、
このスポンジの出番多し。

キッチンにロングスポンジが出しっ放しです。

今までは水色のスポンジで落ち着かなかったから、真っ白の発見できてよかったーー(*^_^*)

パッケージはこんな感じ★

取っ手がけっこう長めw



▼KEYUCAでもシンプルなのあった!



あっモノトーン(o゚д゚o)かわいー!!



お弁当ブラシだって★これもいいねーヾ(*´∀`*)ノ゛



▼KEYUCAじゃないけど、見た目と実用の面でどちらも理想なのあった!
先がたわしだと、ガラス製の哺乳瓶洗うのにいいんだよね~!!(●≧艸≦)゛




▼おしゃれブロガーさんのモノトーン情報、めっちゃ参考にさせていただいてるっO(≧∇≦)O
100円SHOP情報は特に目を光らせて情報集め中w←プチプラ好きw

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*



にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア



にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

引っ越し始めてまだたった1日しか経ってないのに、肩バッキバキ、右ひざクラッシュw

歳を感じるわ~O(≧∇≦)O

でも引っ越し超たのしいよ!!!

今日も午前中から行ってきまーす!!!!!(●≧艸≦)



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲入居前WEB内覧会▲取り急ぎ撮影ver.

みなさん、おはようございます!!!

今日は朝から穏やかに晴れて、とてもいい日ですヾ(*´∀`*)ノ゛



ふふ、

ふふふふ!


今日はこれからマイホームの引き渡しですO(≧∇≦)O

もぉめっちゃドキドキワクワク!(●≧艸≦)♡♡



楽しみすぎて早く目が覚めたので、ブログ更新しますーー(●≧艸≦)゛


引渡し前に何回かお家へ行ったときに撮った写真を使って初のWEB内覧会をやってみまーす!!!


▼はじまり、はじまり~


■外観

ホワイト×ウッディなダークブラウンにしました♪
(青の養生テープがまだ貼ってある状態~)



窓枠はホワイト、ドアはダークブラウン。玄関照明とインターフォンはブラック。玄関ポーチと家の下の部分(←なんて言うんだろw)はグレー。
狙ったところもあるけれど、意識してなかったところまで、なんだか色の統一に大成功。やったーー\(^o^)/
満足です☆



■玄関

玄関ポーチのダークグレーがスッキリ男前な感じでたまらんw
長ーいFIX窓と、ドア自体窓があるのを採用して光を取り入れる計画☆



玄関照明も甘すぎないアンティークな感じ♪人感センサー搭載です。
ぬれたようなガラスがいい感じ!



さて、さっそくなかに入りますよ♪

■廊下

玄関入ったら、廊下です。
まっすぐ伸びる廊下と階段が並んでいるので、目線が遠くへ伸びて実際より広く感じます!
ビバ錯覚\(^o^)/
廊下の先に窓があるのも、良かった!(←たまたまだけどw)




■一階トイレ

一目見たときにあぁーー努力が報われた~とかなりホッとした場所w
ここ、気に入りました。わたし。
全面白レンガ風壁紙にしたよ☆
甘くなりすぎない、レンガ風壁紙はすっごく悩んだポイントw
(この写真だと見ずらいので詳細は後日UPします)
超まっ白なので北側でも明るい。大成功!




■LDK

アクセントクロスをグレーにしたよ!これは旦那とわたしの共通の希望(#またはわたしが洗脳したとも言う・・)。
他の部分のお色はホワイトとブラウン(←ざっくり)

写真が少なすぎるのでここもまた後程詳細を~




■和室

リビングから続く、和室。
でもほんとは置き畳なので、外せば洋室。
グレードアップして入れたアイボリーの畳がたまらんw
まっ白な壁紙とのコラボでかなり明るくスッキリ。
4.5畳だけど圧迫感ないよ~\(^o^)/



洗面所とお風呂の写真がなかったよー(笑)

さて、二階へ上がりますよ☆


■寝室

アクセントクロスとロールスクリーンとカーテンはネイビーで統一。
マリンっぽい色合いに満足ー♪
壁紙に合う色のロールスクリーン探しは営業さんががんばってくれた。
実際に取り付けられたのを見たら、色合いが奇跡に融合☆
営業さんと、「まるで壁紙とセット販売みたいだ!」と感動分かち合いました!



■子供部屋

息子のテーマカラーをアクセントクロスに。(#わたしの趣味で決めたってのもあるw)



■二階トイレ

ここだけカリフォルニア風w

ヘリンボーンとエメラルドグリーンのコラボだよ!
合うかどうか一か八かの組み合わせだったよ!
実際に見てみても、合うのかわからなかったよ←
でもやりたいことできて満足だわ(●≧艸≦)゛




■納戸

これまた壁紙探しの旅でした。
(家づくりでは、一番壁紙に気合い入ってた気がするw)
そのかいあって、理想のコンクリート風壁紙っ
かっこいーーーー(●≧艸≦)゛たまらーん!!!



とりあえず写真が欠けかけなので今日はここまでです(笑)


説明聞きながらとか、歩き回りながら撮った写真なので構図とか微妙なのもありますw

また今日改めて写真撮ってくるので、そっちも後程UPしていきますねヽ(*´∀`)ノ

各部屋ごとの詳細もそのとき書いてこうと思うので、よろしければまたお付き合いくださ~い\(^o^)/

ささっ準備して引渡しいってきまーす!!!!!Thank(≧∇≦)you!



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲MUJI▲トイレットペーパー型消臭器がシンプルで良いよ!!

これ!気になってました(゜0゜)

無印良品のトイレットペーパー型消臭器★



MUJIポイントが700ポイント貯まってたので使いに行ったら・・

ななんと、この消臭器が70パーセントオフ!

750円くらい?(#計算アバウト)
ポイントを使って衝動買いしちゃった\(^o^)/☆



で、家に帰ってから、消臭ゲルが別売りだということを知る_| ̄|○

後日再び無印行って買ってきたよ~

↓これ。
400円。ちとお高い?と思ったけど、2ヶ月もつらしい!



トイレットペーパー型消臭器が70パーセントオフで、消臭ゲルも在庫少ない感じだったーー。

ってことは製造終了なの!?


ゲルをまとめ買いしたい衝動に駆られたけど、

まずは効き目チェックしてからだな!と、

すごすご家に戻る。

#ちなみに電池も別売り。ご注意くだせえ


で、家に帰って早速ゲルをセット~!!

消臭器のフタ?を開けるとこんな感じ。
作りは簡単仕様。



中にゲルを入れて、フタを戻し、スイッチ入れると・・

ゲルの上のファンが回る!

やっぱ簡単仕様っ

↓スイッチ入っているときは緑のランプがピカー★



匂い嗅いでもゲルは無臭だし、ファンの音は静かであまり聞こえないし・・

ほんと効き目あるんかね??

なんて思ってたけど、


我が家の一番臭い場所(#オムツのゴミ箱の前。息止めても匂いが勝つ☆)に設置!!

しばらくしてから息を止めずにその場所へ行くと、あの悪臭が消えとるよ!!!(◎_◎;)

使い始めて早3日!効き目ありそうです!

さすがMUJI!!


新居に引っ越したら、トイレで使ってみるよー!!

トイレットペーパーに紛れさせた図を写真で撮ってまたレポするからねーー(≧∇≦)(笑)



↓ブロガーさんたちの無印グッズの使い方をここで研究しています(●≧艸≦)゛

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








購入▲ネイビーのbobi ポスト▲到着レポ★かわいすぎてテンションMAX★

来ちゃった来ちゃったO(≧∇≦)O

bobiポストーーーー!!!!
かわいすぎるやろーーーー(●≧艸≦)゛!!!!!




ネイビーにしたんだけど、大人っぽいシックなお色でしたヾ(*´∀`*)ノ゛


正面~♪



▼後ろから♪



▼専用の鍵が3つ付いてたよー!
これまたかわゆ♡
でも我が家はオプションでレバーハンドルを頼んだので、鍵は使わない派♪



▼大きく開きます♪



レビューでみんなが「でかいでかい!」って言ってたけど・・
確かに届いたらまじでかい(笑)
ビッグランドセル!って感じ!ププッ ( ̄m ̄*)



1歳児との比較w
座高と同じくらいありますw



そしてポールもまじででかかったw
165cm?くらいあるらしい!
(#引っ越し前につき、物が散乱している写真ですまぬ・・)



ポールもセット購入なので、ポストと同じカラーのネイビー♪



取説見たら・・

ステンレス専用ドリルでボビ本体に穴をあけたり、コンクリでポールを固定したり・・

なんて書いてあったので、
今回外構屋さんにお願いできてほんとよかったーーと思いました(^_^;)

なのでこれから新築建てる方で、ボビ迷っている方は、

外構と同時にお願いできるように、思い切って最初に導入しちゃった方がいいですO(≧∇≦)O

自分たちで後付けはめんどくさそうだよーーー!!!(^_^;)


▼わたしはここで買ったよーー♪
郵便物を前から入れて、後ろから出すボンボビってタイプにしたよO(≧∇≦)O
ボンボビのポールセットで最安だった\(^o^)/




ネームシールもレイアウト見本をメールで送ってくれて、いい感じでした(*^_^*)
届くのも早かったよ♪

ちなみにネームシールは一個追加購入~
なぜなら親と同居の2世帯だからーーーー☆
どっちもボビさんに貼るつもりだけど、くどくなりませんように・・(笑)





他にも前出しタイプもあるー♪




ステンレスタイプもかっこいーO(≧∇≦)O



マットブラックもかっこよい!!



お庭は洋風にするつもりーーー\(^o^)/

また設置したら、レポしまーすヾ(*´∀`*)ノ゛

ちなみにボビ社はフィンランドにあるんだってーー(●≧艸≦)゛やっぱ海外はおしゃれだなーー!!



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲カインズホーム▲洗濯ハンガーをホワイトで統一してみた★

頻繁にカインズホームに通って、ついに揃えたよ!!

洗濯ハンガー(≧∇≦)

真っ白で統一してみました\(^o^)/

まずは普通のハンガー★

5本198円。フレームアウトの写真が多くてsorry..




丸首の服でも通しやすいデザインなんだってー!



写真じゃ見ずらいけど、肩の部分はギザギザ入ってます☆滑らないようになってる!





他に10本198円って安いのもあったけど、それはクリーニング屋でもらうプラスチックのハンガーっぽかったからやめといたf^_^;)



続いては風で飛ばないハンガー☆

5本298円



これも肩のところに滑り止めがついてる!







最後は、子供用ハンガー★

今、家でカラフルなの使ってたので、それは子供部屋へ移動して、

洗濯用は白にしたよ!(*^_^*)



子供用ハンガーで、こんなにシンプルなのなかなか見かけないよね~\(^o^)/






断捨離したらものすごい量の不用品が出てさー

いかに普段、なんとなーく物を買ってることに気づいたよ_| ̄|○

これからは無駄遣い&失敗しないように、かなり慎重派になった私。

このハンガーたちを揃えるのにも4回くらいカインズへ通ったよ~f^_^;)(笑)

一種類買っては家で試すってのを繰り返してたので、

今のところ使い勝手にも文句なしです\(^o^)/

カインズホームの洗濯グッズオススメだよ~(*^_^*)


カインズホームのハンガー 口コミレポでしたっ

シンプルハンガーいろいろ▽▽


プラスマイナスゼロのハンガー!!
わっ!!かわいいっO(≧∇≦)Oこっちでも良かったかも←w





大木製作所のステンレスハンガーヾ(*´∀`*)ノ゛



ちなみにニトリでも同じくらいの値段で洗濯グッズ出てたよー♪それもシンプルで良し!!


▼クローゼット用ハンガーはまだ迷ってるw


mawaハンガー★
40cm幅が欲しかった!
レイチェルも使ってるって書いてあったし、レビューも良いし♪
送料込みで安いSHOP発見ーっ
お色はシルバーか、ホワイト気になり中(●≧艸≦)゛



でも、ここに来てIKEAの木製ハンガーも気になりだした・・
↓これ☆
ホワイト×木製ってさわやかじゃんじゃーん+。:.゚(*゚Д゚*)??
キャミとかかけれる溝も新しく改善されて出来たみたいだしっ



楽フェス延長されてたんだねーー!今日までです♪




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲MUJI▲ボーダー1000円Tシャツと着画★気になるadidas★

ブロガーさんたちの間で流行ってる、無印良品のボーダーTシャツ。

わたしもつられて買ってきたよ☆

↓これ。1000円。
お値段ステキ꒰*✪∀✪꒱♡




着画も~



#周りがごちゃついてる件


hat☞イーハイフンワールドギャラリー
denim☞ungrid
shoes☞adidas

腕が太く、上半身ぶ厚めな私が着ると、少しパツパツ感あったw

こりゃほんとダイエットがんばるぞー!!

生地はしっかりしてて、さすがMUJIさん♡

白黒ボーダーだから着まわし効きそう♡

流行ってるわけだ(≧∇≦)

ちなみに正式名称は・・【クルーネック半袖Tシャツ】ですってですって~

身長153でM着用~


そしてっ夏と言えばTシャツ!!

今インテリア以外の出費は自粛するようにしているのですが(え?無印Tシャツは?)

adidasのトレフォイルTシャツがずーーっと気になってる・・!!







▽あとこのadidasリュックも激しくほしーー



▽違うver.



レギンスもかわゆーいっ!!



▽あのマークが無くてもよければ安いっ(*゚∀゚)っ




・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

明日は、マイホーム引渡し前の最終検査だよーーっ

あーーーっ楽しみ(●≧艸≦)゛

写真バンバン撮ってきて、近々web内覧会しまーす!!!

ではおやすみなさいThank(≧∇≦)you!



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲KEYUCA▲ホワイト・ブラック食器用スポンジと楽フェスでブルーシールアイス購入★

シンプル好きになってからKEYUCAにもよく行くようになりました!(#前記事と同じような書き出し)

ずっと探してたモノトーンな食器用スポンジ。

ついにKEYUKAで出会ったのでレポ\(^o^)/!!



白と黒\(^o^)/







黒の方は研磨機能があって、硬めでしたーっ



白と黒、一カ月半ずつくらい試した結果・・

白のが気に入りましたーっ\(^o^)/

黒は研磨の面が硬すぎて、最初手に当たると痛いf^_^;)
あと、我が家では研磨機能を使うシーンがあまり無く・・

ということで、白を追加で買ったー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



一個で、一カ月半~2ヶ月くらい持つよ(≧∇≦)(大人 3人子供1人のお皿の量で)

無くなったらまたリピ予定♪

↓これ☆





↓ネットでこれも気になってた!

そのうち比較してみたいっ





▽送料込~!!



あと、雲形のスポンジも激しくかわいーO(≧∇≦)O






KEYUCAのシンク洗い用のスポンジも気になるーっ今度使ってみよ♪



お風呂用のスポンジもモノトーンなのが出てる~







KEYUCAはモノトーン好きにとってかゆいところに手が届くって感じの品ぞろえーーー(´▽`*)



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

昨日、銀行へローンの契約をしに行ってきましたーー!!

今は無事契約完了してホッとしてます!

そして銀行契約前にだんなのお兄ちゃんから新築祝いを頂いちゃいましたー!!

頭金をかき集めてた時期だったので助かる―――(;O;)♡


ありがたすぎて、ブルーシールのアイスをお兄ちゃんに送らせてもらいましたっ
楽フェス中だからか、ポイントもいっぱいもらえてうれしー\(^o^)/


↓送料込☆







ブルーシールのアイスはおいしいよー\(^o^)/沖縄生まれのわたしが保証します!!

↓夏生まれの友達にもバースデープレゼントでブルーシールアイスを送る予定♪




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲franc franc▲モノトーン汁椀

モノトーンインテリアにハマってから、franc francに行く機会が多くなりました(๑´ڡ`๑)♡”

最近買ったものーっ

モノトーン汁椀~\(^o^)/



こうゆうの探してたーっ(≧∇≦)



シルエットがかわいくてツボで~\(^o^)/



2色買ってみた!



電子レンジ&食洗機対応も嬉しい(≧∇≦)700yenでしたよ~!




今までお皿は、結婚前に100均で買ったものや、だんなの一人暮らし時代のもの、震災で生き残ったお皿ナドを色柄バラバラで適当に使ってたんだけど、
新居からは、シンプルなのに統一してこうと思ってます!!

食器棚の収納量も、今より少なくなってしまう予定なので、断捨離中~!!

(#これから新築に引っ越すというのに、キッチンは今より狭くなるという珍しい現象w)

順調に断捨離が進んでるので、今食器棚スッカスカになってきた(笑)

引き続きがんばりやす!



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
