▲go go simple life▲

2015年11月の記事





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲DAISOのエアプランツで朝活▲

おはようございます★

寝れません(・_・;

妊娠初期からこんなに寝れなくなっちゃうもんだっけー!?

ってことで朝活。

エアプランツを水につけてみた。



水につけることをソーキングっていうんだっけか?
(違うんだっけか?)

このエアプランツたちはダイソーでGETしたものだよ~\(^o^)/

うちに来てから2ヶ月くらいなんだけど、早くもでかくなってる気がするっ(≧∇≦)

ソーキング中の入れ物はコーヒーの空き瓶とセリアで買ったアクリルbox。

▼普段はこんな感じで飾ってる\(^o^)


沖縄でGETしたサルオガセモドキ(長くてモジャモジャなやつ)用にバケツ欲しいなぁ。



このバケツ買おうと思ってー☆



しかし、つわり中は物欲無くなるね!


買い物行こうと思ってもめんどくさいし、

楽天の買い物かごに入れるのすらめんどくさく感じちゃう(^_^;)

基本物欲まみれなので、こんな自分が新鮮でしょうがない\(^o^)/(笑)
仙人にでもなった気分!←大ゲサ


先ほどチーズトーストを二枚食べてつわりおさまってるうちにブログ更新でした\(^o^)/

#1人目に続き2人目も安定の食べづわり



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲妊娠のご報告▲

更新滞ってました~ヽ(;▽;)ノ!!

お久しぶり~!!!

唐突にご報告ですが、

この度妊娠しましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


なんかこの頃朝活してブログ書こうと思っても書けないし、(冬が来て朝起きられないだけだと思ってた!)

常に横になってたいし、(こたつの魔力のせいだと思ってた!)

本人もまったく気づいてなかったので、妊娠とわかったときは超びっくりでした(*^_^*)(笑)


1人目はベビ待ち何年もしたので、2人目もそうなのかな?と無意識に思ってたけど、
そんなこともなかったので、これまたびっくり!

子供を授かるタイミングってほんと神様しかわからないなぁと思いました・・!!


子供2人以上欲しいと思ってたので夢が叶いましたー!!!ヽ(;▽;)ノ♡

2015はマイホームを建てれたし、沖縄にも息子を連れて行けたし、夢が叶いまくり!子宝まで!\(^o^)/

これは宝クジ買った方がいいかも!(笑)


息子にエコー写真を見せて、『もうすぐお兄ちゃんになるんだよ』って伝えたら、
急に写真にチューし出したのでぶったまげました!
普段そんなことしないのに!
何かがわかったのかも(≧∇≦)




予定日は来年の7月です!!

ただいま妊娠2ヶ月の初期ですがご報告でした!


つわりがさっそく始まってるのでブログゆっくり更新になるかもなぁヽ(;▽;)ノもどかしぃわ~!!










Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
