▲go go simple life▲

2016年01月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲ゆるニットコーデ▲気になる春のadidas farmとスタンスミス▲

やほやほやっほー\(^o^)/

関東は雪だね!

最近毎週末のように降ってるね!

寒いのは嫌だけど雪を見るのは好きだー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


昨日のコーデです(≧∇≦)

胴長~!ボヨヨヨーンw



タートルネックニット☞GRL
denim.shoe☞Ungrid
リュック☞NIKE



Ungridのこの靴とデニムが履きたくて♡

どっちも最近古着でGET~\(^o^)/!
靴は当時すごい欲しかったやつだったから超Happy~(≧∇≦)♡♡

主婦には新品はなかなか手が出ないー\(^o^)/w


このデニムはさすがにマタニティにはキツかった(笑)
産後もダイエットしないと履けないかも(笑)


ナイキリュック背負って買い出し行ってきたよー♪

まじオススメー♡



↓これのブラック♡



スポーツブランドつながりで、

adidas farmの新作出てて気になっちゃったー(≧∇≦)

春っぽい~!!











ジム用とかランニング用でもいいよね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡





▼かわいー!!(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



adidas farm、他にも靴下とかパーカーとかいろいろ出てたよ\(^o^)/

今はわりと在庫あったけど、adidas farmのアイテムは人気なものからすぐなくなる!
私も初期のパイナップル柄のブルージャージ、買い逃したのを今でも後悔してるw

欲しい方お急ぎくださいー\(^o^)/♡


▼スタンダードなブラックも欲しい~\(^o^)/
オシャレさんが使ってて欲しくなっちまった!




スタンスミスも出遅れて欲しくなった!

レディースはABCマートの流通型?が一番安い気がするけどどうだろヾ(*゚∀゚)ノ

▼しかし在庫なしf^_^;)たまーに復活してるから欲しい方要チェックよ♡






ここも安い!けど在庫切れヽ(;▽;)ノ





▼スーパースターもかわいーよね(*>ω<*)♡!!
カラー、サイズによって在庫あり♡





昨日の夜、息子と窓開けて外を確認してみた。

息子、雪見て『えへへへ~\(^o^)/』だって。

嬉しそう(^^)

息白いよって教えてあげたら、

はぁ~!はぁ~!

って必死に息吐いててかわいかった(≧∇≦)

こういう息子との時間がすごーく好きだったりする\(^o^)/♡

WEAR始めました\(^o^)/


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡

今回のコーデ、WEARでみなさんからたくさんいいね!頂けて嬉しかったです(≧∇≦)♡








↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート


スポンサーサイト



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲あちみんからプレゼント!最近のマタニティ日記▲

仲良しあちみんからハッピーギフトが届いてルンルン(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

サプラーイズ!!

こんなにいっぱいもらっちゃったーヽ(;▽;)ノ♡



ガーゼタオルは使えば使うほど柔らかくなるんだってー♡
かわいい柄にホッコリ!!(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

このガーゼをもらって、そっかー!家に赤ちゃんがもうすぐ来るんだっと実感\(^o^)/

赤ちゃんグッズ第一号だよ~(≧∇≦)!!
ありがとう♡♡♡

親はまだ何も用意してないっ(笑)


2人目になると、妊娠期間の時間の経ち方がすっごい早く感じる!!

1人目の時は、生まれるのまだかな~?まだかな~って毎日時間経つの遅かったのに!

今は目の前の息子に気が取られて、毎日ビュンビュン過ぎていく\(^o^)/

なのであっと言う間の現在妊娠5カ月!

世に言う安定期!ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

でもつわりが完璧終わってないので何も準備してないやー。

戌の日のお参りもまだ行ってないやー。

2人目適当になるって良く聞くけど、

生まれる前から適当かあちゃんf^_^;)

ごめんよー!お腹の子!!


あちみん安産お守りも買ってくれたー!!
これまたお守り1号!\(^o^)/
息子にお子様お守りもー♡
かーわいー(≧∇≦)!!
明治神宮のだってー♡東京の神社だ!すっげー♡←田舎者丸出しw

大切に身につけるね♡




あと紅茶中毒な私に、大量のかわゆい紅茶が♡
毎日飲むぞー!!



私にまでプレゼントが(泣)
なんかもうあちみんの優しさに泣けてくるよー!!ヽ(;▽;)ノ

ターバン嬉しすぎる!!(≧∇≦)♡



無印のギフトカードも最高の新生活お祝い♡
ありがたく使わせてもらうねー♡


息子、さっそくサングラスかけて大はしゃぎ!\(^o^)/





あちみんほんと感謝です!
今年たくさん会いたいなー\(^o^)/♡♡




ちょっと前から胎動も始まりましたー!!

ポスポスお腹叩かれてるw

胎動感じるのは2人目のが早かったなー!!

あ!今日も生きてる!と安心するよねー(*^_^*)


昨日からお腹の張りも感じてビビる!
この感覚久しぶり!


前回の検診で言われたんだけど、

帝王切開の人は37週で産むんだって!
(私は1人目帝王切開だったので2人目も帝王切開~)

ってことは6月生まれか!

あと生まれるまで5カ月弱!

早いなー!!

マタニティライフ楽しまなきゃ(*^_^*)♡





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲Re:EDIT▲身長153cmでも着れるマキシ丈あったかワンピ▲3コーデ着回し!


おこんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

夜中に更新~(≧∇≦)



Re:EDITから届きました~♡

待ちわびてたよ~\(^o^)/

極暖!あったかストレッチマキシワンピース♡


さっそくヘビロテ~(≧∇≦)!!

しょっちゅう着てます\(^o^)/

コーデ×3行きます!!



チェックストール☞楽天
マキシワンピ☞Re:EDIT
ファークラッチ☞salut!
モカシン☞MINNETONKA

わたし身長153cmしかないんですが、
丈感ちょうどいい!!!(≧∇≦)!!

WEAR友達のmi-tanちゃん(勝手に名前出してごめんよー)とも話してたんだけど、身長が低いとマキシ丈選びってドキドキなんだよね~ヽ(;▽;)ノ

これまでの人生で何度失敗したことか!w

このワンピは、ベルトで調整とかしなくてもストーンとそのまま着れるのが何よりもうれしーーー(≧∇≦)♡

▼チビでも今どきな丈感楽しめます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



ニット帽☞UNIQLO
ファーベスト☞Ungrid
マキシワンピ☞Re:EDIT
スニーカー☞CONVERSE

Mサイズ着用です\(^o^)/

ゆるっとしたデザインなので体系を拾いません♡
現在妊娠5ヶ月ですが、まだまだ着れそう♪



つば広Hat☞プチプラ
denim jacket☞moussy
マキシワンピ☞Re:EDIT
bag☞SLY
スニーカー☞CONVERSE


寒がりなので冬はスカートでほとんど出かけないのですが(どんだけw)、
この極暖ワンピなら、下にレギンス履いてアウター羽織えば、余裕で出かけられることが判明!!\(^o^)/
生地分厚いのバンザイ\(^o^)/
うれしすぎるー!!(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

そして普段引きこもりの時は、部屋でも着まくろうと思います!

あったかくてゆるっとだから、なんせ楽\(^o^)/!!

いいワンピースに巡り会えた!!

感謝です(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


▼わたしはNEWカラーのミックスグレーにしたよ♡

選べる2TYPE裏起毛ニットソーマキシワンピース

Re:EDIT(リエディ)byGALSTAR



▼楽天版のSHOPもあったよー(≧∇≦)

楽天だと同じワンピは見当たらず(売り切れかな)、だけどプチプラでかわいーのいっぱい出てていろいろ欲しくて迷っちゃう♡









WEAR始めました\(^o^)/
フォロワーさんが増えてきてありがたい!

▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡








↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート




Re:EDIT(リエディ)ファンサイト参加中





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲UNIQLOで100円と500円でGETしたもの\(^o^)/▲


こんにちは!!


つわりが終わらなくても少しずつ家の中のこと再開しよう!ってことで、

今日は息子の布団干し♪

干してたらその横をすり抜けて、息子が庭へ出てっちゃった~!!油断も隙もナイw

こりゃどろんこになるぞf^_^;)

今日はあったかいからまあいっか~(≧∇≦)


先日UNIQLOで久々に買い物してきたよ~!


どれも激安セールの物ばかりw

ヒートテックニットキャップ990→500円!!

ファータッチイヤーマフラー990→100円!!



ファーのイヤーマフラーなんて100円だよっ!!\(^o^)/(笑)使うかわからないのに買っちまったぃ(笑)
ディズニーランド行く時とか?(果たして冬に行くのか?w)

ヒートテックのニット帽はメンズコーナーで♪

去年買って、形が良かったから今年もリピートしたよっ\(^o^)/

帽子の高さ?(長さ?)がツボでさ♪
女子でもかぶれる大きさなのでオススメ~\(^o^)/
今ならワンコインよっ奥様♡

▼去年のニット帽



▼今年のニット帽




背が低いから帽子は欠かせないアイテムになりつつありますー♡

ダークグレーやブラックも欲しいな~!

ブラックが売ってなかった気がするんだけど、今年は出てないのかな~?もっかいUNIQLO行きたいなー( ꒪﹃ ꒪)



最近の息子~☆

とにかくケーキが好き(⁎˃ᴗ˂⁎)w

ケーキ食べたいな~( ꒪﹃ ꒪)




今日はあちみんからギフトが届いてハッピー♡♡
後ほどレポさせてくださーい\(^o^)/\(^o^)/







WEAR始めました\(^o^)/
フォロワーさんが増えてきてありがたい!

▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡







↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート






Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲カジュアルコーデ▲UNIQLO500円ニット帽×チェックシャツ×Ungridサルエルデニム▲

おこんにちは~\(^o^)/

日曜ですね!

こちら北関東は雪積もらなかったし、晴れてます(≧∇≦)

しかし風が強くて、庭のビニールハウスミニ(だんなの☆)が吹っ飛んだよ\(^o^)/(笑)

直してあげようかと思ったけど、やり方わからずめんどくさかったので(笑)重しを置いて放置放置っ\(^o^)/

さて一昨日のコーデです◡̈(#やっとコーデ追いついたっ)



ニット帽☞UNIQLOメンズ(500円だったよ♡また次回レポします♪)
チェックシャツ☞だんなの
Tシャツ☞GU
デニム☞Ungrid
スニーカー☞CONVERSE
ダテメガネ☞WEGO


こういうチェックシャツ欲しいな~と思ったらだんなの服の中から発見!
勝手に拝借w

デニムはUngridのワンウォッシュサルエルデニムです♪
Ungridのサルエルデニムはウエストゆるめだからマタニティでも着れるね~\(^o^)/

スタッズの欲しいな~







あ!前髪とサイド髪を切りました!夜中に思い立って!w
#どうでもいい情報

▼ウェーブアイロンでワシャワシャ癖つけてクルリンパしただけのアレンジ(๑´ڡ`๑)♡

ダテメガネかけて出かけるか本気で迷った1日☆
#さらにどうでもいい情報



髪をフワフワに巻くことを波巻きというらしいのですが、(普通のヘアアイロンで作れるらしい!)わたしは不器用なので、
3連コテ使っちゃってる~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今は安いの出てるのね~








ダテメガネかけないと、本気の地味顔すぎるのが嫌で最近メイクを濃くすることにしたよ(笑)

そしたら息子に泣かれたよ・・(笑)

慣れてもらうしかないなw



今キャンメイクのこのチーク使ってるんだけど、



レブロンのチークもいいみたいなので替えてみようと思ってます♡




髪色もこっちに変えたい!(≧∇≦)
ミルクジャムヘアカラーのクラシックミルクティー♡

くすみカラーにしてみたい(⁎˃ᴗ˂⁎)



つわり楽になりつつあるから、いろいろ美容に興味出てきた\(^o^)/



▼とある日の息子。

わたしの帽子を取られた図☆

3頭身具合がたまらない・・♡





WEAR始めました\(^o^)/
フォロワーさんが増えてきてありがたい!

▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡









↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート






Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲outfit▲UNIQLOトレンチコート×ロングチェックシャツ▲乳がん検診受けてきた話▲

こんにちは~!!

今日は朝からパワーがみなぎってる気がして、

家事がんばりまくり꒰*✪∀✪꒱


その結果、力尽きました~(笑)

今はこたつでごろごろブログ更新してる~\(^o^)/



先日、妊婦検診行った日のコーデ♪



つば広Hat☞雑貨屋
タートルニット☞?
トレンチコート、ボアスウェットパンツ☞UNIQLO
チェックロングシャツ☞チチカカ





妊娠5ヶ月お腹ぽんぽこりんw

今回からお腹のエコーになったので、脱スカートコーデ!!

春物スカートしかなかったから今までの妊婦検診はゲキ寒だったの(笑)

これからは下半身着込んであったかくして行けるわ!(笑)

お腹の中のベビーは順調に成長してましたー!

片手をあげて寝てたよ\(^o^)/w



この日もヘアアレンジ☆
クルリンパからの三つ編み♪




そして!この日、妊婦検診と共に乳がん検診も受けてきました!

妊娠発覚した後、胸の横にポツっとしたできもの?みたいなものが急に出来たので、びびって乳がん検診を受けたいと自分からDr.に希望して受けました。

乳がん検診初めて受けて、何かあったらどうしよ!?とドキドキでしたが、問題ナシでホッとしました!!

できものの部分もエコーをしっかり当てて診てもらえたので安心しました!

できものは皮膚の角化だろうとのこと。

わたしも初めて知ったんですが、妊娠中でも簡単なエコーだったら受けれます(^-^)/お腹に当てるエコーで胸を診てもらえます!

妊娠中に乳がんかかるとすごい勢いでガン細胞が成長しちゃう場合もあるらしいので、ちょっとでも不安な方はぜひ受けてみてほしいです!


もちろん妊娠中以外の方も!

しこりのセルフチェックだけでもしてみてほしい!

自分やご家族の為にも♡

わたしもまた受けたいと思います(*^_^*)


・・と、真面目な話でごめんなさい\(^o^)/

大切なみなさんへ伝えたいことでした♡♡


検診後は茂木の道の駅へドライブ♪

とちおとめのソフトクリーム食べてきました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

息子もバクバク食べてたw



では長文になってすみません~!

また更新するよー\(^o^)/


WEAR始めました\(^o^)/
使い方よくわからん(笑)

▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡




↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート






Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲GLOBAL WORKのターバンでモノトーンコーデ▲

おっは!

最近『妊娠中の眠れない』が再び来てるっ

夜1時半とかに寝ても5時半とかに目がさめるっ( ꒪﹃ ꒪)

しかし寝れないとつわりが起きやすい・・

つわり早く終わらないかなf^_^;)

さて先日のコーデ★

サングラス久々に・・♡





ターバン☞GLOBAL WORK
knit☞GRL
pants☞マタニティー西松屋
shoes☞MINNETONKA

モノトーンコーデっていうより、モノトーン+ボヘミアン的な・・?

まあいっかw


GLOBAL WORKでターバンを1000yenくらいでGET♡

▼ヒネリターバン2ってタグに書いてあったー!



幅の太さが髪の毛のボサボサを隠してくれていー感じw



▼送料無料で高評価のこれも気になるっ(*>ω<*)♡



フリンジバッグもやっぱり欲しいなぁ~
ボヘミアンなブラウンとかっこいいブラックの2色買いしたいわー!(*>ω<*)♡





ボリューミーなフリンジかわいー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡




プチプラ~\(^o^)/送料込!






↑のコーデで履いてたミネトンカは売り切れだったけど、こっちなら在庫あり♡オシャレブロガーさんが履いててキュンキュン(⁎˃ᴗ˂⁎)♡





これも足首あったかそう~\(^o^)/



これお手頃だしかわいー(≧∇≦)






この日は引越し後初めての自治会行事、新年会に参加!

ドッキドキだったけど、みんな優しくてほんとありがたかったー!!

ちなみに、サングラス、ターバン、モコトンカは履いて行かなかったよw

大人しめの格好で参加~(笑)



さてさて今日もだんな休みだよ\(^o^)/

息子が家にいるとパワーがありあまってるため、

どこか連れてってあげなきゃな~

でも近場の子連れスポットはネタ切れ中f^_^;)


個人的にはキャンドゥとか古着屋さんとかGUへ行きたひ・・( ꒪﹃ ꒪)♡



( ꒪﹃ ꒪)






WEAR始めました\(^o^)/
使い方よくわからん(笑)

▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡







↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート






Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲Ungridファー帽子××UNIQLOトレンチコート×goaサロペコーデ▲

昨日出かけてきたから、今日は朝からボーッとしてる~

外出した次の日はちょっとつわりが強くなるf^_^;)

今日は簡単更新すみません~




ファー帽子☞Ungrid
トレンチコート、グレーのパーカー☞UNIQLO
ボーダーロンT☞GAP
サロペット☞goa
リュック☞NIKE
靴☞THE NORTH FACE

この日も頭あったか꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・


Ungridのファー帽子は去年の~。

↓似てる形の~





ファーのベレー帽もいつか挑戦してみたい・・♡



プチプラ♡この形も使えるよねーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





リュックが今回も大活躍!子供のアイテム入れるのに超便利!
ママさんにまじオススメー♡



↓これのブラック♡





goaのサロペは春夏用なので、素材うすいw

でも久々に履きたい!

ということで、中にヒートテックのレギンス合わせて防寒してます(笑)


トレンチコートと合わせやすい細身のサロペット欲しいなぁ~( ꒪﹃ ꒪)

でも妊娠中は履けないか~( ꒪﹃ ꒪)






WEAR始めました\(^o^)/
使い方よくわからん(笑)

▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡







↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲Ungridファーベストとフリンジバッグなoutfit▲

最近思うこと・・

ファッションネタばかりですまーん!!

インテリアがつわりになってからサボり気味~

今は生活感あふるるお家になっちゃってるので、

もう少しつわりが落ち着いたらインテリアも始動したいと思いますヾ(*゚∀゚)ノ

来月くらいにはつわり終わるだろか~

それまではファッションや日々のこと中心になっちゃうかも~

よろしくです~(^∇^)



さて先日のコーデ♪



ファーベスト☞Ungrid
ボーダーロンT☞GAP
デニム☞GU
フリンジバッグ☞SLY

ファーベストは何年か前の☆

妊娠5ヶ月に入り、さすがにお腹が出てきたよ~

GUデニムはチャック全開で履いて普段トップスで隠してるんですが←

このコーデ写真見たらチャック全開で普通に映ってた(笑)

スタンプでさりげに隠しております(笑)sorry..


Ungridのファーベスト、

古着でも出てたよ~(≧∇≦)





数年前のSLYのフリンジバッグ、お気に入りでヘビロテしてたらボロボロになってきたヽ(;▽;)ノ

新調したいなー。






ボリューミーなフリンジかわいー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡




プチプラ~\(^o^)/送料込!






今日は1カ月ぶりの妊婦健診だー!

エコー見るのワクワクっ\(^o^)/

まだ早いけど起きて準備しよっ♪


みなさんもステキな1日になりますよーに⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
♡♡


WEAR始めました\(^o^)/
使い方よくわからん(笑)

▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡







↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲outfit▲UNIQLOメンズパーカーとGUデニムでプチプラカジュアル\(^o^)/

おこんばんは♡

今日はまじで寒かったねー!!

みんな風邪ひいてないかね?大丈夫べか?


今日は不動産取得税の減額申請なるものをやってきたよー!

お堅い用事はなかなかやる気でないけど、行ったら一瞬で終わったよ!\(^o^)/

ってか、不動産取得税がいくらか返ってくるって知らなかった!

マイホーム購入した後、払いっぱなしの人はぜひ一度確認してみて!←誰かへ呼びかけるw



さて先日のコーデ♪
#なかなか当日のコーデに追いつけないw







つば広帽子☞雑貨屋
パーカー☞UNIQLOメンズ
デニム☞GU
スニーカー☞converse
ファーコート☞UNIQLO
ボーダーロンT☞NIKE
ファークラッチ☞salut!

寒がりすぎて、ガッツリ靴下IN\(^o^)/


ああ、今日は眠すぎるzzz

簡単更新ですみませぬ~( ꒪﹃ ꒪)


グンナイ♡♡



WEAR始めました\(^o^)/
使い方よくわからん(笑)

▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡







↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート









Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。