▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








ブログ始めます!!

2015.7.26

ブログ始めます!!

夏好きなので名前は【summertan サマタン】にしました★★




引っ越しを機に断捨離をしているのですが、

出るわ出るわ・・不用品がゴミ袋で何十個も出ました・・

インテリアや服の趣味が大きく変わったっていうのもあるけど、

不用品の中で多かったのがなんとなく買った物。

いつか使うかも~あったら使うかも~と無計画に買った物や、

安いからと言って買った100均、300均のもの。

・・反省しました。

これからは、買うものについては本当に必要か、しっかり見極めて、

事前に研究してから買おうと思いますっ

ということで、このブログでは、わたしが厳選して買った物や、

我が家のシンプルインテリア(←ここで宣言して自分を奮い立たすw)について書いて行きまーす\(^o^)/

web内覧会もやってみたーい!!


2015.8月マイホーム入居予定 です★




▲Love・・▲

シンプルなインテリア

モノトーンインテリア

fashion

travel

沖縄

モロッコ

よろしくお願いしまーす\(^o^)/★






Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
