▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲爽やか春ボーダーコーデ▲Pierrotのハイゲージニット▲



Pierrotからハイゲージニットが届いたよ(≧∇≦)!!


この季節になると爽やかな色合いのボーダーが着たくなる~ってことで

お色はホワイト×ブラックのボーダー♡

さっそくコーデ♪



hat☞another edition
デニムサロペット☞goa
knit☞Pierrot-ピエロ-公式
shoes☞converse
bag☞SLY



身長153cmでVネックのLサイズ着用♡


このニット、Uネックver.もあります!!





サラッとしてて、サマーニットといった生地感!

これからの季節にちょうどいい~(*^_^*)

↓生地感とボーダー具合!
細めのボーダーなので爽やか♪



身長153cmですがLサイズで満足!

中に薄いロンT着れる余裕ありました!

透け感あるので、中に何か着る感じです◎

ぴったりめでストレッチ度は弱いので普段Mサイズの方はLサイズでもいいかも♪

↓首の開き具合もちょうど良かったー!!←ここけっこういつもこだわるw

さすがPierrotさん!(≧∇≦)



お家でザブザブ手洗いもいけるとのこと!

子育て中はすぐ汚れるからこれもありがたいやねー\(^o^)/



↓これです♡

UネックとVネックから選べるハイゲージニット

千円台で買えちゃうよ!!(≧∇≦)♡





▼最近ハマってます♡

Pierrot-ピエロ-公式





よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡



ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎


今回も良い服に出会えて感謝です\(^o^)/

Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中








Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
