▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








ENTRAIDE【IN MY LIFE】のピアスでHAPPY!HAPPY!HAPPY!

うわお(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

数日前にポチして、めっちゃ楽しみにしてたお届け物が来たっ\(^o^)/



ENTRAIDE 【IN MY LIFE】のピアスです(≧∇≦)


左☞ヴィンテージデザインフリンジピアス

右☞クリアビジューピアス

どっちも超絶かわいー\(^o^)/

(↑の写真、ENTRAIDEっぽさ出してみたくて雰囲気真似てみたつもり(≧∇≦)w)



ヴィンテージデザインフリンジピアスさっそく着画~♪

夏っぽくなる~\(^o^)/



シンプルな白シャツコーデのアクセントにも(≧∇≦)!



ゴールド×ターコイズ×ブラックの色合いが超絶かわゆー!!\(^o^)/




クリアビジューピアス着画♡

小ぶりでさりげないサイズ感がかわいー!!



髪の毛下ろしてピアスチラ見せしたかったので満足(*>ω<*)♡



まとめ髪も華やかになりますー\(^o^)/




#わたしの顔面満載レポでごめんなさいw


こちらのお店、ENTRAIDE 【IN MY LIFE】は、

あのオシャレで有名なWEARISTA、HIRAI SHIORIちゃんのSHOP\(^o^)/

どれもこれもツボのアクセばかりで、

全部欲しい状態でございます(笑)

またSHIORIちゃんの着画がかわいすぎてね~ヽ(;▽;)ノ♡物欲がー(≧∇≦)♡!!

大人気であっとゆう間に売り切れちゃったりしてるから、

マメにチェックしてますー♡

▼▼▼

ENTRAIDE 【IN MY LIFE】


次に何買うか妄想中(≧∇≦)♡


SHIORIちゃんはオシャレでめちゃかわいくて、

とっても素敵な美容院をされています!

人柄も気さくで♡

常に周りをハッピーな光で照らしているお人(≧∇≦)!!

自分の道を真剣に追求して実現している姿や、

相手を心から大切に大切にする姿勢も、

わたし影響うけまくりです!!

めっちゃファンなの~♡(≧∇≦)

▼▼▼

SHIORIちゃんのblog

(勝手にリンク載せちゃってごめんねっ!)




SHIORIちゃん♡

また購入させていただきます♡

優しいお心遣いにもびっくりで泣けたよ~!!ヽ(;▽;)ノ♡♡心がじんじん暖まりました♡

ほんとにほんとにいつもありがとう~(*^_^*)♡

大切に使わせていただきまーす♡





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
