▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲春ベージュコーデ▲Pierrotのシルクタッチニットがこの季節使える!!▲


今日は雨だけどあったかかったね\(^o^)/

風邪も良くなって、

毎日あれこれやりたいことできて楽しいー(*^_^*)


さて先日のコーデ♪

ベージュのニットに初挑戦してみましたー(≧∇≦)




ニットは最近よく利用しているPierrotのもの~♪

シルクタッチニットトップスという名前のニットです!




cap☞DAISO
knit☞Pierrot-ピエロ-公式
pants☞UNIQLO
denim jacket☞moussy
shoes☞converse

首の開き具合もちょうど良い!

肌触りもなめらかで気持ちいいー(≧∇≦)!!



ベージュのトップスって何気に初めてかも!

ベージュ+モノトーンとか、ベージュ+デニムってけっこう好きだわ~\(^o^)/♪

capはこの前載せたDAISOの♪

使えるー!!\(^o^)/




丈感はお尻くらいまであるので、(チュニック丈をチョイスしました!)

これまたそろそろ妊娠後期の私でも安心ー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

伸縮性もあるから窮屈感がないよぉ♪




洗える、手触り着心地よし、プチプラ♡

デザイン的にもデイリー服にぴったりですな\(^o^)/

しかもこれからの季節嬉しいUV加工だって(≧∇≦)!


▼カラー&デザインがいっぱいあるー♡

ピンクもほしー!!\(^o^)/






▼詳細はこちらっ

1000円台で買えちゃうー(≧∇≦)♡

シルクタッチニットトップス



▼最近ハマってます♡

Pierrot-ピエロ-公式





よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡



ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎


今回も良い服に出会えて感謝です\(^o^)/



Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中









Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
