▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲着画コーデ×2▲全力でオススメなプチプラ白シャツ▲Pierrot▲

この季節欲しい欲しいと思っていた、

念願の白シャツGETんー\(^o^)/!!

嬉しくて着まくりw





HAT☞kastane
肩掛けボーダーニット☞Pierrot-ピエロ-公式
白シャツ☞Pierrot-ピエロ-公式
スウェットパンツ☞UNIQLO
SHOES☞Ungrid




アクセは先日紹介した IN MY LIFEの♡

ターコイズピアス+ダテメガネ+白シャツの組み合わせやりたかったから満足~(≧∇≦)♡




白シャツにデニム合わせver.

シンプルにも着たかったんだー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



白シャツ☞Pierrot-ピエロ-公式
denim☞GU
レースアップシューズ☞楽天
サングラス☞EATME


ゆるっと着たかったのでLサイズにしたよー!!

ホームページにMサイズの着用感しか載ってなかったから届くまでドキドキでしたが、

サイズ感もLで私的には当たりでした\(^o^)/

身長153cm(妊娠中期)で下にロンTも着てこんな感じ♪




サラッとした生地感がいい感じー!!

もっとカジュアルラフに着ることもできるし、

きちんと綺麗めに着ることもできるデザインだと思います!(≧∇≦)

とにかく着回しやすい♡



シンプルな白シャツを探してる方に、ほんとオススメ♡

こりゃ一枚持ってると超便利だわ~ヾ(*゚∀゚)ノ

お値段も1000円台でかわいい\(^o^)/←これ重要♡w

▼詳細はこちらから♪

無地orストライプ柄綿混プレーンシャツ



ちなみに最初のコーデで肩掛けしてるのが、

このハイゲージニット♡

↓これのホワイト×ブラックボーダーです♡

UネックとVネックから選べるハイゲージニット




このハイゲージニットもまたお気に入り!

着画\(^o^)/





▼最近ハマってます♡

Pierrot-ピエロ-公式




あとピアス~!!



▼こちらで購入♡
ヴィンテージデザインフリンジピアスです(≧∇≦)

ENTRAIDE 【IN MY LIFE】



よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡



ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
