▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲甘辛レースキャミお花見コーデ▲桜!イチゴ!

先日のお花見コーデ\(^o^)/



HAT☞Another Edition
ロンT☞gap
レースキャミ☞ローリーズファーム
pants☞マタニティ




三十路越えてても、

マタニティでも、

レースキャミみたいなガーリーなのも、たまに着たくなっちまう( ˘ ³˘)

甘くなりすぎないように、サングラスとダメージデニジャケ合わせましたっ



ピアス☞ENTRAIDE【IN MY LIFE】のクリアビジューピアス




お花見photoいろいろー♡


桜をがっつり見てるようだけど、



終始走り回ってた息子。

アイスをあげた時だけ大人しくなったw




こんな感じでどこでも猛烈ダッシュ!w

母ちゃんも父ちゃんも着いてくの必死f^_^;)



ということで、合間に一瞬だけ桜を見た感じw

しだれ桜の濃いピンクがめっちゃかわいかったー♡



こんぺいとうの味がしそう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



ふわふわの桜にタッチ♡



道の駅でイチゴジャムGETー♡



紅茶に入れて飲んでます♡



この日は、屋台でご飯食べまくり、イチゴアイスにイチゴ大福まで平らげた!

そしたら次の日妊婦検診の尿検査で引っかかり~T_T




今日は妊娠糖尿病の内科行くから、今度は引っかかりませんよーに!!




よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡



ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎



わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ








Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
