▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲肌寒くてもできるちょい夏先取りコーデ▲カーキTシャツ×ミラーサングラス×エスパドリーユ▲


昨日のコーデ\(^o^)/

雨で肌寒かったけど、

ミラーサングラスとエスパドリーユで、

気分だけでもちょい夏先取り(≧∇≦)!



HAT☞Kastane
knit☞Ungrid
サングラス☞WEGO
T-shirts☞Pierrot-ピエロ-公式
pants☞マタニティ
shoes☞no brand

カーキTシャツ初めて着たんだけど、

ミラーサングラスと驚きの融合!(笑)\(^o^)/

めっちゃ合うじゃーん(≧∇≦)♡



黒つば広HATはかぶれるの今月までかな~

安定のNIKEリュック合わせ!



カーキTシャツはPierrotの~!

生地しっかりしてて洗濯に強そう\(^o^)/

大きすぎず、小さすぎずジャストなサイズ感なので、

気持ち大きめに着たい人はワンサイズ上げてもいいのかもー♪

私は身長153cm、妊娠後期のぽっこりお腹でLサイズ着てるよー\(^o^)/


1000円くらいだから色チもありだな(≧∇≦)

▼これのカーキのVネック♡
詳細ここから~





▼最近ハマってます♡

Pierrot-ピエロ-公式




昨日はやっとこやっとこ、出産準備グッズ買えたー!!

旦那が息子を見てる間、アカチャンホンポで1人せっせとあれこれ買ってきたよ\(^o^)/


1時間滞在で店内早歩き!

買うものリストを持ってなかったので、記憶を頼りにカゴに詰め込んだ(笑)

2年半前に買ったものって覚えてたり覚えてなかったりー!

2人目はとにかく節約!を目標にしてみた!(笑)

またブログに載せさせてね~\(^o^)/


よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡




ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎


今回も良い服に出会えて感謝です\(^o^)/





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
