▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲MUJI▲スキンケアグッズレポ★無印良品週間始まるよ!

お久しぶりでーすっ!!!

8/23に引っ越しして、ずっと片付けの日々を過ごしていたら・・

もう10月ですね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ブログ・・!何から更新しようっ

安心してください!ネタだけはいっぱい貯まっています★w


ということで、過去photoを整理しながら更新いきますっ(*゚∀゚)っ


★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚



前回6月の無印週間にGETした無印のスキンケアグッズ。

化粧水敏感肌用・高保湿タイプ

マイルドオイルクレンジング





マイルド保湿洗顔フォーム



この3つを試しに買ってみました(●≧艸≦)゛

使用してかれこれ3か月以上経ちますが・・

いい感じですヽ(*´∀`)ノ


オイルクレンジングはしっかり落ちるし、

クレンジング後のぬるぬる感は、洗顔フォームですっきりするし☆

化粧水も肌のトラブル起きないし^^

プチプラで大容量なので化粧水とかパシャパシャ使えるところも良いです!!

そして無印のスキンケア用品は水にこだわって作られているらしいです♪

リピしようヾ(*´∀`*)ノ゛♡

代行店のリンク↓
無印の店頭で買った方が安いと思います^^








引っ越してからは、シンプル&ホワイト寄りのモノトーンインテリアに目覚めました。

シンプルインテリアにも、無印のスキンケアグッズは、とてもなじむので気に入っています♪

↓オイルクレンジングと洗顔フォームin バスルーム☆




次は乳液も無印にしよう♪



次の無印良品週間はいつだろう?と思っていたら、

明日からなんですね(*゚∀゚)っ

無印良品週間↓

期間:2015年10月2日(金)~10月13日(火)
※ネットストアは2015年10月2日(金)午前10時~10月14日(水)午前10時



買うものリストアップしとかなきゃ~♪



★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚




↓ブロガーさんたちの無印グッズの使い方をここで研究しています(●≧艸≦)゛


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
