▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲UngridのワシTコーデと白サロペコーデ▲



いつも読んでるブログ。

熊本在住の主婦の方が書いてるブログ。

被害の状況が書いてあって夢中で読んだ。

最後に、

違う地域に住む人へ、

『自粛しないでいいんだよ!』

って書いてあった。

自粛せず、普通に楽しく過ごしてもらうことが、

何か熊本の為になるかも!

って。

被災していながらも、


そんな言葉が言えるってすごい!



ここ最近、普通にブログや、インスタ、WEARを更新することに罪悪感を感じていた。

被災された方々は大変なのに自分は普通に過ごしていいものか迷ってました。

でもこの言葉に救われた!

私には私に出来る事をしていこう。

探していこう。



また通常に更新していきます!


▼▼▼▼▼▼


コーデがたまっているので、

2つ載せさせてください~◡̈



HAT☞イーハイフンワールドギャラリー
サロペット☞Ungrid
ボーダーT☞NIKE



足元は数年前のナイキ~\(^o^)/

パームツリー柄!

これからの季節いっぱい履こうー(≧∇≦)






コーデもういっちょー\(^o^)/


ずーっと古着で探してた、

UngridのワシTシャツをついにGETー\(^o^)/


タグ付き未使用でラッキー(≧∇≦)





cap☞DAISO
denim shirts.T-shirts☞Ungrid
pants☞マタニティ
shoes☞converse

さっそく着たら、なんかオタクコーデ(笑)

これにリュックを合わせたら、

さらにオタクコーデw





ワシ!




このオタクコーデで、

オシャレ高級インテリアSHOPなどなど回ってきたぜー!!

#何も買ってませんw

#目の保養





ワシTってかわいーよね(≧∇≦)




moussyのもかわいー♡

zozoでブラックなら在庫あったよー!!



やっぱ白かわいーけどっ





ボヘミアンテイストなものが気になるこの頃~(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

Ungridからもいろいろ出てるね♡










▼ZARAでこういう柄のブラックのロングガウンシャツ出てるよねー!

ほしいんだけど、ホームページでも見当たらず・・

売り切れかなぁヽ(;▽;)ノ




あーかわいい!






水着かわゆい!





急に話変わって、

パジャマ風シャツも気になるー(≧∇≦)♡





出産の入院の時、こういうパジャマ風シャツ着たいー(≧∇≦)(妄想)





▼この辺のSHOP、お安め~\(^o^)/








今日はキッチン掃除を一日中がんばった!!

クッタクタなので早く寝よう\(^o^)/





よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡




ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎




わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ








Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
