▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲身長低くても細見え!プチプラガウチョ見つけた!▲ストライプ爽やかコーデ▲



GM~(๑´ڡ`๑)♡”

最近あったかくなってきて、

朝から日差しが夏みたいな明るさで


ただただ、うれしー私です\(^o^)/w


ストライプの爽やかガウチョをGETしたので、

さっそくコーデ\(^o^)/




HAT☞イーハイフンワールドギャラリー
ロングカーデ☞UNIQLO
Tシャツ☞Pierrot-ピエロ-公式
ストライプガウチョ☞Pierrot-ピエロ-公式
shoes☞adidas


身長153cm、妊娠後期でLサイズ着用~!

ウエストゴムだから楽チン♡



このガウチョ、丈感がかーわーいーー!!

今太ももぶっといんですが←w
太いところをいい感じに隠してくれて、足首のあたりだけ見せるから、

細見え効果ーーー!!!(≧∇≦)

イエーイ\(^o^)/

たぶん実際の体重以下に見せてくれてる(←と思うw)




実はガウチョ、今回初体験w

身長低いから着こなせるか不安で手出せなかったのw

でも出会ったのが形良くて大当たりでしたん\(^o^)/


シルエットかわいーし綺麗なので、

身長低い人にもオススメ♡


▼これのストライプ×ホワイト!

ガチで色チ悩み中w

プチプラ1980円!!(≧∇≦)

ポンチガウチョパンツ





▼カーキTはこれー!
ぴったりなサイズ感だから、ワンサイズ大きめでもいーかも(≧∇≦)

詳細ここから~



この夏はカーキ+モノトーン+差し色コーデにハマりそうだ(≧∇≦)♡

んへへ!





▼最近ハマってるこのSHOP♡

Pierrot-ピエロ-公式



明日としあさって、お客さん来る予定だから

今日も家片付けしまくる!

ついでにベビグッズも整理しなきゃ♡

後期つわりに負けずに行動するぞー\(^o^)/



よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡




ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎


今回も良い服に出会えて感謝!!



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
