▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲aqua garageのゆるニット!▲カーキ×DAISO帽子×Ungridロングスカート▲




おっはー!!

後期つわりに負けてらんないぜ!ということで更新\(^o^)/


カーキニットをGETしたのでさっそく~(≧∇≦)♡

カーキにハマってるわ、私w

ちょいと肌寒かった日のコーデ\(^o^)/



cap☞DAISO
knit☞aqua garage
skirt☞Ungrid
shoes☞no brand

薄手なので、暑いんだか寒いんだからわからないこの時期に大活躍(≧∇≦)♡

サイドのスリットもかわいー♡
ロンスカとの相性良しだわ\(^o^)/

腕まくりするとね、この肩あたりの袖の形もかわいーんだわっ←私のごんぶと腕だと伝わりづらいかなw



カーキの色味がかわいくてツボー♡

首の開き具合もオッケー←私的チェックポイントw



サラッと着れて重宝中!!




身長153cm、妊娠後期、
スリットデザインの深VネックゆるニットのMサイズ、カーキ着用です\(^o^)/

最近肌が敏感になってきて、チクチクするのが苦手だけど、このニットは手触り良くて大丈夫だわヾ(*゚∀゚)♡


他のカラーも気になる♡



▼詳細リンクこちらからー\(^o^)/

スリットデザインの深Vネックゆるニット

▼SHOP♡

aquagarage


今日はこの後出かける予定ー!!

断捨離で売るもの売って、コインランドリー行って・・!

インテリアグッズも見に行きたいし!


つわりぶっ飛ばすぞー\(^o^)/(笑)



よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎




わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ











今回も良い服と出会えて感謝!\(^o^)/

aquagarageファンサイト参加中







Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
