▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲3COINS購入品▲アンティーク風ミラーやテラリウムオーナメントと多肉グリーン▲


おこんばんはー!!

最近初夏の陽気で嬉しい~\(^o^)/

家の目の前が田んぼなんだけど、

ついに水が入って、湖ちっくになって、

これまたルンルン(≧∇≦)




先日、3COINSでも久々にいろいろ買ったよー\(^o^)/

アンティーク風の八画ミラーは狙ってたやつー(≧∇≦)

シルバーが欲しかったけど売り切れでした!

ゴールドゲット\(^o^)/



玄関マットは小さめなんだけど、

玄関の階段部分にぴったりでした!

セールで150yen!




これも気になってたモノトーン菜箸!
普通のお箸もあったよ(*^_^*)




多肉植物のフェイクー!



真っ白な鉢もかわいくて♡




息子興味しんしん!

『葉っぱー♡』だって\(^o^)/

#フェイクと本物の判断がつかない息子

そして匂いをかいで 『いいにおーい♡』だって!

#花と葉っぱの判断もつかない息子



↓フェイクの多肉さんは、鉢から引っこ抜いて←

いっしょに買ったテラリウムオーナメントに設置w

ブランコ乗ってブラブラしてるみたいに見えて、萌え♡

#完全なる自己満の世界




↓残った白い鉢には本物の多肉植物植えてみたよ\(^o^)/

鉢底に穴開いてないから、水のあげすぎに注意だけどねw



洗面所の窓辺がさわやかに♡





▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎

ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡


わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
