▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲カインズホーム▲洗濯ハンガーをホワイトで統一してみた★

頻繁にカインズホームに通って、ついに揃えたよ!!

洗濯ハンガー(≧∇≦)

真っ白で統一してみました\(^o^)/

まずは普通のハンガー★

5本198円。フレームアウトの写真が多くてsorry..




丸首の服でも通しやすいデザインなんだってー!



写真じゃ見ずらいけど、肩の部分はギザギザ入ってます☆滑らないようになってる!





他に10本198円って安いのもあったけど、それはクリーニング屋でもらうプラスチックのハンガーっぽかったからやめといたf^_^;)



続いては風で飛ばないハンガー☆

5本298円



これも肩のところに滑り止めがついてる!







最後は、子供用ハンガー★

今、家でカラフルなの使ってたので、それは子供部屋へ移動して、

洗濯用は白にしたよ!(*^_^*)



子供用ハンガーで、こんなにシンプルなのなかなか見かけないよね~\(^o^)/






断捨離したらものすごい量の不用品が出てさー

いかに普段、なんとなーく物を買ってることに気づいたよ_| ̄|○

これからは無駄遣い&失敗しないように、かなり慎重派になった私。

このハンガーたちを揃えるのにも4回くらいカインズへ通ったよ~f^_^;)(笑)

一種類買っては家で試すってのを繰り返してたので、

今のところ使い勝手にも文句なしです\(^o^)/

カインズホームの洗濯グッズオススメだよ~(*^_^*)


カインズホームのハンガー 口コミレポでしたっ

シンプルハンガーいろいろ▽▽


プラスマイナスゼロのハンガー!!
わっ!!かわいいっO(≧∇≦)Oこっちでも良かったかも←w





大木製作所のステンレスハンガーヾ(*´∀`*)ノ゛



ちなみにニトリでも同じくらいの値段で洗濯グッズ出てたよー♪それもシンプルで良し!!


▼クローゼット用ハンガーはまだ迷ってるw


mawaハンガー★
40cm幅が欲しかった!
レイチェルも使ってるって書いてあったし、レビューも良いし♪
送料込みで安いSHOP発見ーっ
お色はシルバーか、ホワイト気になり中(●≧艸≦)゛



でも、ここに来てIKEAの木製ハンガーも気になりだした・・
↓これ☆
ホワイト×木製ってさわやかじゃんじゃーん+。:.゚(*゚Д゚*)??
キャミとかかけれる溝も新しく改善されて出来たみたいだしっ



楽フェス延長されてたんだねーー!今日までです♪




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
