▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲ダイソー購入品▲IGで人気のモノトーン時計▲簡単!フェイクのオリーブリースを300円でDIY▲

やほー(≧∇≦)

夜中に目覚めてしまった!

ダイソー購入品もいっちゃうよ!!\(^o^)/




モノトーン時計を探し求めてw

ダイソー2店舗目でゲットー\(^o^)/



ライトもつくよー!!



違う形もあったよ♪
300yen商品です!



洗面所に設置!!

多肉植物も飾ってさわやかー(≧∇≦)









▲リアルグリーンは、

ジャカランダ(300yen)と、
多肉植物をゲットー♡

シンプルなブリキの鉢カバー(≧∇≦)
フェイクグリーンを後ほど入れてみようっ




フェイクグリーンのオリーブリース♡

色合いが安っぽくなくてかわいー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

これはDIYして3つのリースを1つのリースにします!!



作り方!

オリーブのリースからオリーブの実と葉っぱを外します。(細い針金で固定されてます)

それを大元にしたいリースに適当に巻きつけて固定するだけ!

お好みで松ぼっくりなどボンドでくっつけます!


オリーブリースに付いてたタグも、かわいかったからくっつけたよ(≧∇≦)♡



もっとゴージャスにしたい人は、オリーブを追加したり、好きなフェイクグリーンとかをプラスで付けるといーかもね\(^o^)/

我が家は風で吹っ飛ぶかも&壊れるかもしれないと思って、低コスト300yenしかかけませんでしたYO!!(笑)



玄関にリースを飾るのに憧れてたから、
満足~\(^o^)/





ブログのテンプレートを少しいじりました!(๑´ڡ`๑)♡”

今まではパソコンビューに勝手になってたんだけど、

これからはスマホビューとパソコンビューどちらも見れます!

お好きな方でどうぞ(≧∇≦)♡



▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎



ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡



わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ










Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
