▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲モノトーンなseria購入品▲簡単!コンクリート風マステで木箱リメイク▲



本日二回目の更新ーっ!!

ここ数ヶ月でセリアで買ったもの一気に載せます~\(^o^)/


モノトーン率高め(≧∇≦)



スポンジはめっちゃ使いやすかったのでまとめ買い♡

安いよね!

あとは、哺乳瓶洗い用のボトルスポンジ(これも真っ白で良い♡)と

産後に使うであろうペットボトルストロー!

自然分娩の人は出産中に使うって聞くけど、

何気に帝王切開でも産後体が言うこと聞かないのでこのストロー重宝します\(^o^)/



そしてIGでも見かけるマグは息子用にゲット!♡

ロゴ部分がステッカーだけど、いいのっ
100円だから♡w

フタ付きっていいね!!\(^o^)/息子、チビチビ飲みだからホコリ入りそうな時はフタできる!




スープ入れたりとかにも使ってる!




そして先日大きいサイズも出てることに気づき、購入!
こっちは母ちゃん用(≧∇≦)




あとボトルブラシいろいろw

真っ白な方は一番上↑で紹介したブラシとそっくりなんだけど、ブラシ部分が長ーいタイプ。

お風呂の排水口掃除に使ってます\(^o^)/

モノトーンの方は水筒洗いに♪




あと、だんなチョイスのこれ↓
息子用にだって。
たまに私より主婦力高めなダンナw





コンクリート風のマステを発見して興奮!(笑)

モルタル風と打放し風?があったよ!

打放し風を買ったつもりがモルタル風買っちゃっことに後で気づいたw

白い木目調のものも試しにゲット!



さっそく使ってみたよー♡

家にあったナチュラルなお色の木箱に貼ってみた!



不器用なので近くで見ると貼った感満載w



でも雰囲気変わるよねー(≧∇≦)



モルタル風を使うと、コンクリートというよりブリキ缶風になった?w

でもカッコ良くなったので満足ー\(^o^)/

遠目で見た方が、出来ばえが良く見えるので、

高い場所で使いまーす(笑)




マステ感想 ☆

粘着力弱め。

貼る面は平らでまっすぐなもの(箱とか板とか)にしか貼れないかも。

丸いプラスチック鉢に貼ろうとしたら不可能でしたw

でも100円で購入できるものとしては、おもしろいのでヒット♡

男前、シンプル、モノトーンインテリア好きさんにおススメ♡

打放し風も欲しいなぁー!




コンクリート雑貨やコンクリート風なものに惹かれる~\(^o^)/

空間がシャープになるよね♡





























我が家も愛用♡

コンクリートの鉢!






▼コンクリート鉢いろいろ\(^o^)/



























楽天マラソンやってるね\(^o^)/

ガーデニンググッズやら花苗やら欲しいけど、

どうするかなー!(≧∇≦)


では!




▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎

フォロワーさん500人!ありがとうございます(≧∇≦)♡



ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡





わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ














Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
