▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲しまむらマキシワンピコーデ▲セルフマツエクこれ使ってます!!▲


ハロー\(^o^)/


妊娠9ヶ月・32週入りましたぜー!!

毎日痛いほどの胎動w

内側からゴリゴリやられとります!\(^o^)/

先日のコーデ!!




HAT☞イーハイフンワールドギャラリー
ロングカーディガン☞UNIQLO
マキシワンピ☞しまむら
サングラス☞WEGO



3年前くらいの長男妊娠時に買ったしまむらのマキシワンピを久々に☆

夏~な柄が好き♡


マキシワンピって妊婦検診の時だと着ていけないし、(←検診でお腹出すから)

産んだら産んだで着れないし(←授乳でパイ出すから)


何にもない今のうちに着るぞ!w



あと花粉症が終わったので、セルフマツエク復活ー!!

って写真だと前髪に隠れてあまり見えないねヽ(;▽;)ノ

#どうでもいい情報




やっぱ地味顔がマシになる(気がするw)からセルフマツエクやめられんなーw




▼マツエクキットはこれ使ってるよー\(^o^)/

届いてすぐ始められてよかったよ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡




▼マツエクは8本束の8・10・12mmの3種類を購入して使ってます!

8mmは短くてそんなに使ってないです。




▼目尻から目頭に向かって12・10mmを3本ずつ付けた図\(^o^)/

ズボラでも楽チン(笑)



1~2週間に一回くらい付け直してます\(^o^)/


不器用だからもっと束数多いのを次は買ってみる予定♪



以前セルフマツエクをずーっとサボってたら、

グルーが固まってしまってヽ(;▽;)ノ

買い直そうと思って探してたら意外と高い~ヽ(;▽;)ノ


今まで使ってたものが使いやすかったからリピしようと思ってたけど、
2000円超えちゃうかーw




それで探してたら安いの発見ー(≧∇≦)!!

容量は3mmで前使ってたのより少ないけど、また固まるかもしれないから少なくて全然オッケー\(^o^)/

ジュエリーグルーにしてみた(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



現在はこれ使ってるけど、

使いやすくて問題ナシ(≧∇≦)あたりでした♡♡








昨日は産院でノンストレステスト(って言うんだっけ?)をやってきたよ!

長男の時以来だから3年ぶりくらいなつかし!

お腹に装置をつけて、

40分くらい、ベビさんの心音をBGMに、

ただただ、ボーッとしてきた\(^o^)/




あと1ヶ月で会えちゃうよー(≧∇≦)♡

名前決めなきゃっ!!\(^o^)/



よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎




わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
