▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲赤コンバース×白シャツ×ボーダー×カンカン帽コーデ▲


おこんばんは(≧∇≦)

コーデも溜まってるから更新しなくちゃ!!

先日のコーデ\(^o^)/



カンカン帽☞プチプラ
白シャツ.ボーダーtee☞Pierrot-ピエロ-公式
pants☞マタニティ
shoes☞converse




ただいまWEARで赤コンオールスターズ感謝祭やってるよ♪

WEARやってる方はぜひ覗いてみてねー(*^_^*)

お気軽に参加も大歓迎ですよー\(^o^)/


たくさんの方々に参加してもらえて、

ちょっとジーンと来てしまったよ( i _ i )!!

文化祭みたいなワクワクした気分を味わえちゃった!

みんなありがとう\(^o^)/




▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡





コーデのことも少し書きますっ

この時期、白シャツってめっちゃ使えるねー\(^o^)/

肌寒い時にささっと羽織れるし♪

見た目も爽やか♡





白シャツは以前のコーデでも着てたPierrotの♪



お値段も1000円台でかわいい\(^o^)/←これ重要♡w

ゆるっと着たかったので私はLサイズにしたよー!!

▼詳細はこちらから♪

無地orストライプ柄綿混プレーンシャツ




ボーダーTシャツもゆるっとしてて、色味もかわいー♡

あれ?商品リンクが見つからず( ꒪﹃ ꒪)

とりあえずTOPページのリンクを貼っときまする!

Pierrot(ピエロ)




Tシャツは☞とろみ素材4typeロゴTシャツという名前のアイテム!

アイボリー×ブラックのLサイズ Cタイプです!



ではまた更新しまーす(≧∇≦)!!



▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎



わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ








Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
