fc2ブログ

▲go go simple life▲

▲家族で那須へお出かけ▲イングリッシュガーデン\(^o^)/



先日、家族でお出かけしてきましたー\(^o^)/

2人目生まれる前に、息子を連れてきたかった場所!

りんどう湖ファミリー牧場へ!!

アヒルを見つめる親子w




スイス鉄道?がたまたま貸し切りに♡

電車好きの息子は嬉しそうだった(๑´ڡ`๑)!



電車が動くと、息子は真剣な顔で車窓に釘付けになってて、

大好きな電車に乗れて本当によかったねぇ、

と、泣きそうになる私・・

#最近涙腺が弱い


景色も綺麗だったー♡




長時間遊んで、

近くのアイス屋さんに寄り道し、←幸せ!

気になってたコピスガーデンへ移動!!



ここはイングリッシュガーデンが無料で見れるのですが、

まじ絵本の中の世界(≧∇≦)!!





最近ガーデニングがべらぼうに熱い!私にとっては夢のような場所\(^o^)/





かわいいっ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡




ラムズイヤーがかわいくて、1つ買って帰りました♡




ホスタとヒューケラも、見てたら我慢できずに帰りに購入w






息子はここでも常に走り回ってて、ゆっくり見れやしねぇ!(^_^;)



ガーデン内にいるアヒルに夢中になってたw




最後、だんなに息子を見てもらって、

私ひとり、苗コーナーで爆買いしてスッキリ\(^o^)/



我が家もこんな庭になったらいーのに\(^o^)/

家族みんな楽しめた1日でした(≧∇≦)


出産前の家族での遠出は最後かも!

行けてよかった(*^_^*)




▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎



ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡



↓CMやってるね!期間限定8000ポイントだって꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・

わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ








Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...