▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲IGで大人気のラウンドビーチタオルを2000円代でゲット▲ソファコーナーをsummerスタイルに\(^o^)/▲


へへへ!

モノトーン&シンプルを目指してる我が家ですが、


時々、脱線( ˘ ³˘)w

リビングの窓付近をsummerなコーナーにしてみました\(^o^)/





ラウンドビーチタオルが夏っぽい(≧∇≦)♡

今、このビーチピープル風なタオル、流行ってるよね!

うちではソファのカバーとして使ってます!







我が家のソファは1か月前くらいに買ったもの!

スペースの関係でミニサイズですw

▼これのベージュ。




春頃、ソファ探しの旅をしていて、

家具屋さんの店頭でいろいろお試ししたのですが、

この値段でこのフカフカ感&安定感はダントツでした(≧∇≦)

背も低いので、フカフカした見た目だけど圧迫感ないよ♡

肘掛け部分も柔らかいので子供が頭をぶつける心配ナシ!

産後はこのソファが授乳コーナーになる予定\(^o^)/




背もたれと肘掛けがどっちもリクライニングするソファなので、

市販でぴったりなカバーが見つけられず・・

▼こういうの候補だったけど・・






でも小さい子供がいるので、何かしらカバーが欲しくて、

たどり着いたのがこのビーチタオルでした!ヾ(*゚∀゚)ノ

サイズ合わなかったらベビーベッド付近や、足元のマットとして使おうかな~なんて思ってたけど、

2人掛けのソファにぴったりサイズだったよ\(^o^)/!


▼アイス食べちゃってるし・・
ウッドデッキから帰ってきて土っぽい足でソファに上がり込むし・・
カバーは必須~σ^_^;




デザインもいいよぉ~(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

しっかりしたバスタオルって感じの生地で、フリンジもめっちゃかわいー!!






私はQoo10で1か月前くらいに3000円くらいで売ってたのをポイント値引きで2000円ちょいで買いました!

が、今普通に2000円台で売ってるのね( ꒪﹃ ꒪)

私の買ったSHOPは売り切れだったのですが、

他のお店からも出てたので貼っとくよ~!

▼▼

[2,390円]ラウンドビーチタオル バスタオル 大判 ビーチタオル サークルタオル ビーチマット ラウンドタオル ラウンドビーチタオル!/砂浜のマストアイテム!/タッセルエッジ

WWW.QOO10.JP



[2,349円](▼40%)特徴:柔らかくて、抜群の吸水性。ビーチタオルは普通のタオルより吸水性が2倍があります。高品質の大人のバスタオルで、コットンの生地で、着心地良い!エッジはタッセル付きです。

WWW.QOO10.JP



[2,830円]★国内即日発送★数量限定!!早い者勝ち!!海外セレブ愛用☆ラウンド ビーチタオル/マット♪ラグとしても使える!フリンジ付きでお洒落★今話題のタオルをどこよりも安く!選べるAタイプ、Bタイプ

WWW.QOO10.JP


[2,450円](▼30%)特徴:柔らかくて、抜群の吸水性。ビーチタオルは普通のタオルより吸水性が2倍があります。高品質の大人のバスタオルで、コットンの生地で、着心地良い!エッジはタッセル付きです。

WWW.QOO10.JP




楽天でも安くなってる!(1か月前くらいは高かったのに!)

と思ったら私が買った柄は売り切れなのね~( ꒪﹃ ꒪)





▼予約だったらあったよぉ\(^o^)/





モノトーンな柄のも欲しくなるっ!(≧∇≦)


※入荷時期とか在庫とかSHOPによりけりなので買う前に確認してみてねっ


▼ちなみに本家のビーチピープルではこんなお値段します!





うちは汚れそうなのでビーチピープル風で満足w



ソファ横にはsalut!のスターフィッシュガーランドを♡



あとanap mimpiの麦わらも♡

ガチで庭作業で使ったりするので、ここにかけると便利w



ちなみに吸気口に引っ掛けてます!

(ガーランドはs字フックで)

楽チンだし、子供が引っ張っても安全\(^o^)/w



このスペースを息子も気に入ったみたいでよくゴロゴロしてまする~♡



海を感じられるインテリアになったかなー
#外は田んぼだけどな



ではでは\(^o^)/



▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎

フォロワーさん500人!ありがとうございます(≧∇≦)♡



ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡





わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ














Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
