▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲甘くなりすぎない袖フリルT着画コーデ×3\(^o^)/▲


こんにちはー!!

妊娠後期は体が重くてゴロゴロしてしまうーw

こういう時は楽しくブログ更新に限りますなー\(^o^)/




流行りに乗っかって、

フリル袖のTシャツ着てみましたー\(^o^)/

甘くなりすぎないようにネイビーにしてみたよ(≧∇≦)

産後のことを考えて思い切ってMサイズにしたっ!

#妊娠10ヶ月目前の謎の挑戦w



hat☞アナザーエディション
袖フリルTシャツ☞Pierrot(ピエロ)
skirt☞Ungrid
shoes☞converse

ストレッチも効くし、サラサラな肌触りも良くて、

夏にいい感じの着心地\(^o^)/






いろいろ着まわしてます(≧∇≦)

袖の形もかわいー♡

二の腕のぶっとい部分を見事に隠してくれるから、

めっちゃありがたいデザイン\(^o^)/



hat☞イーハイフンワールドギャラリー
袖フリルTシャツ☞Pierrot(ピエロ)
short pants☞しまむら
shoes☞adidas
ミラーサングラス☞WEGO


ピアス☞ENTRAIDE

首の開き具合もいい感じー\(^o^)/




サロペに合わせて着ようと思ったんだけど、

お腹が突き出ててあきらめたコーデw







他にもカラーいろいろ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



パープルも夏にいいね♡



グレーもかわいーな!



1490円でプチプラだしっ♡

夏にオススメ~!!

私は、身長153cmで、Mサイズ ライトネイビー着用です~(*^_^*)


品名☞レーヨン混カットソー袖フリルTシャツ

Pierrot(ピエロ)






よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎




わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ









Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
