▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲着画コーデ×2▲ママでもアラサーでもいける!2wayオフショルトップス▲


前回の服といっしょに頼んでいたPierrotのオフショルトップスも到着ー\(^o^)/

これまたさっそく着てますー(≧∇≦)

オフショル初挑戦だから肩がソワソワ(๑°ㅁ°๑)‼



オフショルトップス☞Pierrot(ピエロ)
カンカン帽☞プチプラ
サングラス☞EATME
チェックパンツ☞マタニティ
レースアップシューズ☞楽天


なぜだか小顔効果がある気がする!

顔からデコルテまでの広範囲に目線が広がるからかな?

錯覚バンザーイ!\(^o^)/ニヤリ



ゆるっとしたチェックパンツはマタニティの部屋着w

こういうパンツ流行ってるから、ちょっとそこまでの外出も着れると信じて購入!w

産後の入院の時も着るけどね(笑)





オフショルには華奢なアクセサリーが合う!

▼ENTRAIDEのピアス付けてます!

ネックレスも合うだろなー\(^o^)/!

右下は肩を出さずに着たバージョン(⁎˃ᴗ˂⁎)

チュニック風にも着れるよー!

2wayだと、その時の気分やTPOに合わせて着れるから便利!






コーデもういっちょー\(^o^)/

ブラックのキャップ&ダメージデニムなどなど、

辛口アイテムと合わせれば甘々にならずに着れたよ~\(^o^)/



cap☞DAISO
オフショルトップス☞Pierrot(ピエロ)
ダメージデニム☞Ungrid
エスパドリーユ☞no brand
ダテメガネ☞WEGO

ダテメガネと合わせるとヘルシーな感じ?
#私に色気がないとも言う



ブラックもいいなー!



後ろの丈が前より長めヾ(*゚∀゚)ノ

バランスよく着れるデザインになってるよー!

ゆったりワイドパンツやガウチョとも合わせやすい~(≧∇≦)♡





品名☞楊柳シフォンオフショルダーブラウス

プチプラ1880yen!


私は身長153cmでMサイズ ホワイト着用してます!


Pierrot(ピエロ)





ママでも三十路越えでも(私はさらに妊婦でもあるけどw)

着たいものはチャレンジしちゃう\(^o^)/


新しい服に腕を通す時のドキドキっていいもんだよね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

「これは若い人が着る服」、「これはママが着る服」、みたいに限定しちゃうとさみしくなるもんね~

みんないくつになっても着たいもの着て、楽しくいこうね!(≧∇≦)







よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎




わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ














Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
