▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








入院なう\(^o^)/いよいよ産みます!

ついに来たよ!

出産日!


帝王切開前の、

剃毛も

点滴も

浣腸も

終わった!


私の中でしんどい三兄弟(#前回トラウマw)の、↑これが終われば、

出産半分終わった気分w


12時半から手術して3時には終わってるはず!


前回長男を産んだ2年半前より、

医学が進歩してたらいーな、楽勝で手術終わったらいいなーヽ(;▽;)ノ


吐きませんよーに。

辛くなりませんよーに。

熱出ませんよーに。

(#前回トラウマw)


出産まで1時間切ったよ~!


今ノンストレステストしてるんだけど、

お腹のベビも何かを感じ取ってるのか、


動き回ってる!

お腹もけっこう張ってます!

しゃっくりもしてるし。


お腹の中で存在を感じるのもあとわずか。

胎動って愛しいね。





ビビってはいるけど、


息子に会える!

新しい家族が増えて、

ここからさらに楽しい家族との人生が始まる!

っていう最高のご褒美が待ってるもんね(*^_^*)







ではみなさん、頑張ってきます\(^o^)/





WEARやigにたくさんの応援コメント!

嬉しかった(≧∇≦)!!

みなさんありがとう!!

勇気出ました!!

感謝してます!




▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎







Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
