▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








購入▲ネイビーのbobi ポスト▲到着レポ★かわいすぎてテンションMAX★

来ちゃった来ちゃったO(≧∇≦)O

bobiポストーーーー!!!!
かわいすぎるやろーーーー(●≧艸≦)゛!!!!!




ネイビーにしたんだけど、大人っぽいシックなお色でしたヾ(*´∀`*)ノ゛


正面~♪



▼後ろから♪



▼専用の鍵が3つ付いてたよー!
これまたかわゆ♡
でも我が家はオプションでレバーハンドルを頼んだので、鍵は使わない派♪



▼大きく開きます♪



レビューでみんなが「でかいでかい!」って言ってたけど・・
確かに届いたらまじでかい(笑)
ビッグランドセル!って感じ!ププッ ( ̄m ̄*)



1歳児との比較w
座高と同じくらいありますw



そしてポールもまじででかかったw
165cm?くらいあるらしい!
(#引っ越し前につき、物が散乱している写真ですまぬ・・)



ポールもセット購入なので、ポストと同じカラーのネイビー♪



取説見たら・・

ステンレス専用ドリルでボビ本体に穴をあけたり、コンクリでポールを固定したり・・

なんて書いてあったので、
今回外構屋さんにお願いできてほんとよかったーーと思いました(^_^;)

なのでこれから新築建てる方で、ボビ迷っている方は、

外構と同時にお願いできるように、思い切って最初に導入しちゃった方がいいですO(≧∇≦)O

自分たちで後付けはめんどくさそうだよーーー!!!(^_^;)


▼わたしはここで買ったよーー♪
郵便物を前から入れて、後ろから出すボンボビってタイプにしたよO(≧∇≦)O
ボンボビのポールセットで最安だった\(^o^)/




ネームシールもレイアウト見本をメールで送ってくれて、いい感じでした(*^_^*)
届くのも早かったよ♪

ちなみにネームシールは一個追加購入~
なぜなら親と同居の2世帯だからーーーー☆
どっちもボビさんに貼るつもりだけど、くどくなりませんように・・(笑)





他にも前出しタイプもあるー♪




ステンレスタイプもかっこいーO(≧∇≦)O



マットブラックもかっこよい!!



お庭は洋風にするつもりーーー\(^o^)/

また設置したら、レポしまーすヾ(*´∀`*)ノ゛

ちなみにボビ社はフィンランドにあるんだってーー(●≧艸≦)゛やっぱ海外はおしゃれだなーー!!



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
