▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








ぱっか~ん\(^o^)/出産しました!




ぱっか~ん!


6月13日 13:58

2878gの、元気な男の子が生まれたよー(*^_^*)




はぁあ~よかった\(^o^)/


術後2日目の今日も痛みと戦いなう!

母ちゃんがんばる!(≧∇≦)

って言ってもまだ育児始まってないから、

ゆっくり休ませてもらってるだけなんだけどねーw


デジカメケースと同じくらいの顔の大きさ♡



長男とめっちゃ顔が似てて、

2年半前の長男出産時にタイムスリップしたみたいで、

すごく不思議な感覚に!


お腹の中でいつもどんどこ動いてたのは君だったのね◟́◞̀!

会えて嬉しいよ!(≧∇≦)

ママのところに来てくれて本当にありがとうヽ(;▽;)ノ!!!






次回出産レポいきまーす!!\(^o^)/




↓マタニティコーデ載せてました\(^o^)/

▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎


わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ
























Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
