▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








かわいいお兄ちゃん


出産前日、もうお腹張ってもいいやーって思って、

息子を久しぶりに、高い高いや、抱っこしてブンブン振り回して遊んであげたら、


顔がニッコニコで\(^o^)/超嬉しそうだった。

それ見たら、ずっと我慢させてたんだなーと思った。


つわりで具合悪い時は1人でずっと遊んでてくれたし、

抱っこできなくてもくっついて寄り添ってくれたり。

生まれる前からちゃんとお兄ちゃんだった息子。




私が入院してるあいだ、

息子はだんな実家で預かってもらったり、

私の母が見たりして、お留守番。


1週間離れるのも、お泊まりで離れるのも初めて。

小さいなりに我慢しながらがんばってくれてるみたい。


今日電話で話したら、

「げんき?

げんき?

ぶーぶ。

またねバイバーイ」

だって。


それ聞いてわたし、涙。

お兄ちゃんがんばってるね。


明日はお見舞い来れるかもとのことなので、

会ったらいっぱいハグしてイイコイイコしよう\(^o^)/







↓マタニティコーデ載せてました\(^o^)/

▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎


わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ

























Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
