fc2ブログ

▲go go simple life▲

▲退院\(^o^)/▲西松屋のプチプラベビードレスに萌え▲

無事に退院しましたー\(^o^)/

satou tomomiさんに憧れて、

退院の日は旦那と私で白の服着用にしたのに、

家族写真を撮ってないことに後から気づいたw



ベビードレスは西松屋でプチプラだったけど、

帽子も付いててなかなかかわいかったよ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡





着用\(^o^)/

親バカな私はさっそく萌えました!!꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・




↓西松屋のこれ\(^o^)/
今の季節~夏くらいまで行けそうな薄めの素材(*^_^*)
家でも着せるぞ!




三点セットもあった!




退院して、長男君とドキドキの対面!

そしたら、「赤ちゃん!かぁわいー!」

って言ってくれて、

頭なでなでしたり、抱っこしたがったり、

ミルクあげるの手伝ってくれて、

優しいお兄ちゃんっぷりに泣けましたヽ(;▽;)ノ





退院したその日にアカチャンホンポで一番安いベッドメリーを買って取り付けた!

起きてる時はずっとガン見してる息子!

#新生児の娯楽




お風呂の時の顔が小さいおじいちゃんみたいで萌え~(*>ω<*)♡w

気持ちいいらしい!



だんなのじいちゃんから出産祝いにお花をもらったよー\(^o^)/

癒しだわ♡じいちゃんありがとう!





今、長男のことをだんな実家や私の母が交代で見てくれて、

私は次男の世話だけでいいのでめっちゃ助かる日々~\(^o^)/

そんな日々も明日までなんだけどねー^_^;

明日まで休めるだけ休もうw



↓マタニティコーデ載せてました\(^o^)/

▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎


わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ
















Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...