▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲コーデ×2!!▲夏ネイティブ!羽プリントワンピ▲


コーデも書きたいこともたまってきたからまたちょくちょく更新しまーすヾ(*゚∀゚)ノ


夏になると、ネイティブな柄とかボヘミアンな服が着たくなるワタシです(๑´ڡ`๑)♡”


ということで、RoomJourneyの羽プリントワンピが届いたのでさっそく着まわし~\(^o^)/




hat☞Heather
ワンピ☞RoomJourney
リュック☞NIKE
shoes☞GU

羽柄っ初挑戦(≧∇≦)

羽柄って今までナチュラルな女の子らしいイメージだったけど、

このワンピの羽柄は大人っぽい感じでした\(^o^)/

ブラックなアイテムと相性いいぞー!(⁎˃ᴗ˂⁎)♡




そして!なんとリバーシブル♡

1着で2パターン楽しめますぞ!
#主婦には嬉しい展開w



hat☞Heather
ワンピ☞RoomJourney
リュック☞NIKE
denim.shoes☞GU

裏面もシンプル♡

着まわしやすい(≧∇≦)♡

身長153で膝隠れるくらい♪


↓ワンピはコレ\(^o^)/






ちなみにNIKEのリュックはこれ↓




チビズのオムツやら着替えやら余裕で入るので重宝!

出かけるときはたいがいコレ!\(^o^)/

ママにオススメー(≧∇≦)♡




あー!このワンピース着て、沖縄へ行きたひー( ꒪﹃ ꒪)♡♡



さて今日も育児がんばるべー\(^o^)/








よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎




わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ
















今回もいい服に出会えて感謝\(^o^)/

Room Journeyファンサイト参加中




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
