▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲お宮参りコーデ▲GUサロペ×レースアップシューズ▲


GM~(๑´ڡ`๑)♡”

ねむー!

絶賛寝不足中ー笑

#夜中の授乳はまじ白目


先日お宮参り行ってきたよー\(^o^)

その時のコーデを☆



レースブラウス☞Ungrid
サロペット☞GU
shoes☞楽天
bag☞ANNA SUI

サロペは去年?のGUの~!\(^o^)

#お宮参りにサロペで行く母






きちんとした靴も持ってなくて、何履いてくか悩んだんだけど、

レースアップシューズが使えるかも!(≧∇≦)って気づいて履いてったw

かかとがジップになってるタイプだから、着脱ラクー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

チビズがいると毎回紐結べないもんねヽ(;▽;)ノ


▼後ろがジップになってるレースアップシューズたち\(^o^)/

最近レースアップシューズが安くなったよねー!私が買った頃はもっと高かったヽ(;▽;)ノ












無事お宮参りも行ってきました!

天気も曇りだったからよかったー\(^o^)/

お兄ちゃんもおめかし♪



お宮参り中、一回も泣かなかった次男。

楽だーw


退院の時に着せたベビードレスを着せたかったんだけど、
お宮参り後に1か月検診があるので自粛~

残念w

▼これほんとかわいーのよ。




お義母さんが抱っこしてたら、蝶々が飛んできて肩にとまったよ!

なんか縁起がいい(≧∇≦)!

みんなで、守り神だったりして!なんて盛り上がるw



しかし最初、蝶々がこちらに向かって飛んできた時、

全力でよけたワタシ。

それを目撃していた旦那に

よけ方がボクサーみたいだった、と言われた・・

#虫が本当に苦手

#守り神をよける


さてさて、

次男くん、順調に育ってます\(^o^)/


おくるみにグルグル巻きでみのむし状態~

落ち着くらしい!



座布団サイズーヽ(;▽;)ノ




新生児期間も終わっちゃったし、1か月検診も終わっちゃったし!

赤ちゃんの期間を味わわなくっちゃね\(^o^)/




よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎




わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
