▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲無印週間▲MUJIの歯ブラシスタンド▲モノトーンな歯ブラシ▲

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ゛

今日は夏日みたいに暑いです♪

夏が戻って来たみたいでうれしーO(≧∇≦)O

無印週間ということで、MUJIネタいきます♪

我が家で活躍中の歯ブラシスタンド★



白磁でつるんとしてかわいーです(*Ü*)*.¸¸♪



中は空洞になっています★

水が底にたまらないので、カビにくい!!



今まではスタンダードな歯ブラシたてを使っていたので、底がカビるカビる・・!
毎回洗うのもめんどいし・・

そんな悩みがこの無印の歯ブラシスタンドで解決しました!!

ちなみに同じ理由で、うがい用のコップも紙コップにシフトチェンジしました(笑)

めんどくさがりな性格なので、自分が管理できないものは使わないことに決めました(笑)

無印で欲しいものがあるときには、まず無印のホームページのレビューをチェックしています。

レビューを読んでから、本当に買うか決めるようにしています。

この歯ブラシスタンドもレビューを読んだのですが、

歯ブラシをたてる以外にも、みなさんいろんな使い方をされているようですヾ(*´∀`*)ノ゛

わたしも挑戦♪

まずはハンコたて。
ピッタリスッキリ!!
玄関に置いておくのにいいですね!!



リップクリームも入りました♪



1個300円でプチプラだし♪
買って本当によかった(*^_^*)



▼一番上の写真にも載っている愛用中の歯ブラシ。

まとめ買いしました^^



ブラシ部分が小さいので、子どもでも使えるかも♪

使い古したら、掃除用にしています。

乾かすときに出しっぱなしにしておいても、生活感出ないのでおすすめ~♪



↓お値段もうれしーO(≧∇≦)O











この歯ブラシも気になってる(⁎˃ᴗ˂⁎)♡






↓無印週間中に何を買うか・・!ブロガーさんたちのオススメ無印グッズをここで研究しています(●≧艸≦)゛


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



今日も読んでくれてThank(≧∇≦)you!




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
