▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲PARK DAY!!▲outfltとラウンドビーチマット▲

モーニンモーニン!!(≧∇≦)


昨日は久々のお出かけでリフレッシューー\(^o^)/



って言っても近場の公園だけどねーw



hat☞anap mimpi
tops☞Pierrot
short denim☞anap mimpi
bag☞AZUL
shoes☞converse




ここの公園は大きな木がいっぱいあって、癒されるんだわ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


▼最近買ったお気に入りのマクラメフリンジバッグー!!

AZULのセールでプチプラだったよ(≧∇≦)!

長財布とケータイとハンドタオルが入るから便利!





最近anap mimpi好きが止まらんw

気になるセール品いろいろ~(≧∇≦)

















息子は走り回りー♪




私は走る元気がないので座るーw





おニュー(#死語?)のビーチマットがかわいかったので、

息子たちの記念撮影も♡




あ~かわいい(≧∇≦)

#親バカ


写真だとくつろいでそうだけど、

この後、私が蚊に刺されたのですぐ退散(笑)


またビーチマット持参でゴロゴロしにいきたいわ꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・



ビーチマットはセカイモンというSHOPでー\(^o^)/

いまやこういうラウンドビーチマットってあちこちで売ってるの見かけるけど、

▼ここのは、値段が激安すぎて驚き!
柄もいろいろあったよ~♪



欲しいけど安く手に入れたい!って人にオススメだわよー꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・

ちなみに、私のはタオル素材ではなく、布素材でしたー!
なので体を拭いたり用ではなくって、敷物として使う感じのものだったよー!

公園のベンチに敷いたりとか、家や車のインテリアに使うのも良さそー\(^o^)/


次男が生まれてから、

何気に家族全員で初めてのお出かけだったよヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

台風のおかげで涼しかったので、

お出かけチャンスな1日だったぜぃ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


次男くんは終始寝てたけどねw

ちょっとは外の刺激受けれたかな\(^o^)/



また出かけよー!\(^o^)/



よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎




わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ









Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
