▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲昨日のALOHA tee~!×ワイドパンツなコーデ\(^o^)/▲


おっはー!!

授乳で朝早く起きて、

なんだかんだでいい時間になっちゃって、

寝りゃあいいのに目が覚めちゃうパターンーー( ꒪﹃ ꒪)w


ということで、更新ー!!\(^o^)/



昨日も家族4人で出かけてきたよー\(^o^)/






って言ってもスーパー行っただけw


スーパーで長男は走り回り、パパが付きっ切りで追いかけて・・

私は次男の乗るベビーカーと買い物カートの二刀流で進む!


#ベビーカーとカートが違う方向へ動き回る試練




次回出かける時は抱っこひも検討しよヽ(;▽;)ノ



コデさんー\(^o^)/




hat☞Heather
ALOHA tee☞anap mimpi
pants☞Pierrot
shoes☞GU
bag☞NIKE





ナイキとアロハでロゴロゴしてるー笑



ALOHAなTシャツはanap mimpiでー!

買った時より千円くらい安くなってるー(꒪ȏ꒪;)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ALOHA ロゴTEE/アナップ(ANAP)
価格:1738円(税込、送料別) (2016/8/11時点)





リュックは相変わらずのNIKEさんー!

これ出かける時毎回持ってってる!

もう100回くらいは使ってるかも笑

子供グッズがたくさん入るので重宝!







GUのサンダルは去年のかなっ

足汗ハンパないけど、こういうサンダルだったら汗ですべらないから唯一素足で履けるーw

▼本家なビルケンさーん





ほんとはアリゾナシリーズ履きたい!!

きっとインソールつるつるだよね?
でもプールや海用にいいなぁー(≧∇≦)





パンツはPierrotの~!

これまた着まくってる\(^o^)/

タッセルロープ付きフレアワイドパンツって名前ですー!


Pierrot(ピエロ)





ワイドパンツいろいろ気になってる~(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

バンダナ柄ワイドパンツ/アナップ(ANAP)
価格:2430円(税込、送料別) (2016/8/11時点)







商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

カットオフデニムワイドパンツ/アナップ(ANAP)
価格:3250円(税込、送料別) (2016/8/11時点)





昨日また息子の体重測ってきたよ~\(^o^)/

5.6キロ!

どんどん増えてるw


▼体重計に置かれたらそのままいつまでも動かないでいる息子!

#萌えでしかない




ではー♡また更新しまする( ꒪﹃ ꒪)♡




よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎







わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ









Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
