▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲あぁ夏休み\(^o^)/▲IKEAとひまわり畑▲

だんなが4日間夏休みだったので、

やりたいこと行きたいとこいろいろでしたー!\(^o^)/


まずIKEAへ!!(≧∇≦)



買ったのは屋外テーブルセットとクッションだけなのに、

このお人のおかげで、滞在4時間ーヽ(;▽;)ノ


#ショールームごとに始まるおままごと

#一瞬で彼方へ走っていくのを全力で追いかける

#親戚からのあだ名はチョロ男

#4時間のあいだ私が見てきたのは家具ではなく長男




#そしてザリガニになりたかったらしい




帰りにforever21に寄る予定が、時間がなくって断念ー!!

いつかリベンジするぞ!


2日目は、IKEAの疲れを引きずってて、撃沈ー。

家でグダグダ~( ꒪﹃ ꒪)



3日目はひまわり畑へ!!








ひまわり畑に行ってみたいなー、と十代の頃から思ってて、

やっと実現ヽ(;▽;)ノ←長い夢w



ずっと行きたかった場所に家族と行くっていいねー◟́◞̀♪






赤いひまわり植えてみたいなーと思ってたら、実物発見(≧∇≦)

おシャンだったわー\(^o^)/

来年庭に植えてみよーかな♪




額縁発見!

なんか不思議w





あぁ夏休み♡



帰りに道の駅へ寄ってブルーベリーアイスをいただいたのでしたー(≧∇≦)





夏休み終わっちゃったけど、8月中にまだ出かけたいなぁ~\(^o^)/





よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎







わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ


















Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
