▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲ダイソー▲100円マニキュアで秋ネイル▲レザーブレスGET\(^o^)/▲


ひゃほー!!\(^o^)/

どんどん更新(≧∇≦)!

先日ダイソー行った時の戦利品ー\(^o^)/

秋カラーのマニキュアと、虫除けのレザーブレス!



レザーブレスは虫除けというだけあって、

虫が嫌いそうなハーブのようなアロマのような匂いがしたよー!

ぜんぜんかわいいし、ありだわー!!

ちょっとサイズが大きかったからアンクレットにも使えそう(≧∇≦)


今ってオシャレなカラーのマニキュアも100均で売ってるんだね!

秋カラーの3色をチョイス!

さっそく試してみたよー\(^o^)/



色の名前は左から、

チョコレート、ライトヌード、ブルーグレー!



見た目通りの色が出て満足ーー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

あれだね、ダイソーのマニキュアはかなり進化したね!

10数年前に買った時は色も使い心地も超微妙だったのに、

今は100円と思えない質だよー!!ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

発色&乾くスピードがいい感じ!


他にもいーっぱい色があったから、また買い足そうー!!








昨日は家から花火が見えてハッピー(≧∇≦)!!

チビズと外に出たら、お隣さんもすでに外で花火見てて、楽しく話しながら花火見たよー!!

息子をめっちゃ遊んでくれたり、時に預かってくれたり、

お隣さんが神級の優しい人たちでほんと幸せだー(꒦ິ⌑꒦ີ) ♡






よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡





ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎







↓今CMでちょうどやってるよねー(≧∇≦)

わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ








Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
