▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲カインズホーム▲モノトーンBOXティッシュ▲ホームセンターらしからぬプチプラオシャレグッズを掘り出す裏ワザ発見!

最近カインズホームにハマっています☆

カインズのオリジナル商品がけっこういい感じにシンプルで、

ホームセンターらしからぬ掘り出しものに巡り会えたりしますヾ(*´∀`*)ノ゛


↓BOXティッシュ★

これ、ティッシュカバーがまだ無い時にめっちゃリピしてました^^

そのままテーブルの上にあっても、シンプルなのでいいよね♪







↓カインズホームのネット通販より★

↓以前買ったFrancfrancのお椀に似てるっ

過去記事→▲franc franc▲モノトーン汁椀



↓これ形がツボ~♪






↓時計、狙ってますヾ(*´∀‘*)ノ゛





カインズホームのオンラインSHOPで、検索するときに「trv」って入力すると、

オシャレグッズがいっぱい出てくることに気づいたよ!!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)

みなさんもやってみて♪

↓↓↓

カインズホームオンラインショップ




★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚




シンプルインテリアのヒントは、ブロガーさん達から学ばせて頂いてますっ
情報収集はここからしてるよ~(●≧艸≦)゛↓

にほんブログ村 トラコミュ シンプル・モダン インテリアへ
シンプル・モダン インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
