▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲秋のオフショルコーデ▲プチプラだけど高見えトップス\(^o^)/▲

本日2回目の更新ーっ!!



titivateからオフショルトップスが届いたので、

さっそく着てるよ~\(^o^)/



シルエットが好きー(≧∇≦)

オフショルトップス☞titivate(ティティベイト)
denim.shoes☞GU
bag☞no brand






花柄がガーリーすぎず、大人っぽくて好き(≧∇≦)!

前より後ろの丈の方が長いデザイン♪



袖がリボンっぽくなっててかわいい(⁎˃ᴗ˂⁎)



オフショルにしなくてもボトルネック的な感じでも着れたよ~\(^o^)/





別の日のコーデ\(^o^)/



hat☞Heather
オフショルトップス☞titivate(ティティベイト)
pants☞Pierrot
bag☞H&M
shoes☞converse



肩のゴム部分がしっかりしたつくりでした\(^o^)/




▼これですー\(^o^)/




titivate(ティティベイト)






昨日は庭でBBQでしたー\(^o^)/


ウェーバーのグリルをだんなの楽天ポイントを駆使してGETw


グリルが外国っぽーい\(^o^)/


バーベキューは適当に始めて適当に終わって、息子たちと昼寝して( ꒪﹃ ꒪)


家だとゆるーくできていいねw




#肉を焼いてる写真がない

#私の写真が二重あごになってるのしかない






さて今日は夕飯なににしよ\(^o^)/



titivateファンサイト参加中



よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎









わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ







Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
