▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲外国人風グラデーションヘアカラーとシンプルコーデ\(^o^)/▲



書き忘れてたけど、

今月頭に髪の毛イメチェンしてきたよー\(^o^)/

#どうでもいい情報w


毛先にかけて、シルバーアッシュのグラデーション入れてもらった\(^o^)/

外国人風に近づけたかな(≧∇≦)




鏡見るたび、髪色にびっくり!w

新鮮で楽しいー\(^o^)/




あと載せるほどでもないシンプルコーデw



outer☞Pierrot(ピエロ)
ワンピース☞Room Journey
shoes☞NIKE



最近は毛先のグレーっぽさが抜けて金髪っぽくなってきた!

色の変化もオモシロー\(^o^)/




最近首周りの肉をどうにかしたいんだけど、

首のダイエットってどうやるんだろ?( ꒪﹃ ꒪)

お得意のヤフー知恵袋で検索してみよっと!

では♡




よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎









わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ










Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
