▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲長男の幼稚園面接!▲




夜更けにこんにちは\(^o^)/


今日は長男の幼稚園面接だよ~!!


って言ってもお受験とかじゃなくて、

田舎のふつーの幼稚園に通うんだけどね~


その幼稚園に通ってる親戚に、「面接では名前と年齢だけ言えれば大丈夫だよ~」


って言われたけど、そこ、危うい長男ヽ(;▽;)ノw


名前聞くと、「うっきゃきゃー!」ってふざけて寝っ転がって赤ちゃんモードみたいになっちゃうしヽ(;▽;)ノ


なので、今月入ってからずっと特訓の日々w


おかげで名前はなんとなーく答えられるようにヽ(;▽;)ノ!


しかし当初は言えてた年齢の方が、


今日、「何歳ですか?」って聞くと、


長男「34歳٩( ᐖ )و 」


私「え、なんて(꒪ȏ꒪;)?」


長男「34さい!!!!」(ハッキリと)


私「私より歳上かい・・・( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )」


#50回くらい聞き直したわ
#数回は33歳って答えてた
#どっちにしても私より歳上かい
#大して話せないのに年齢言う時の発音のうまさナゼ
#どうなる面接
#母は手汗が止まらないよ
#関係ないけどこの写真
#麺食べるの一生懸命すぎてワロタ
#がんばれ長男

IGとFC2ブログ連動しないかなー
ということで同じ内容で失礼しましたーw


よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎









わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ



















Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
