▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲幼稚園面接・・・結果!▲

行ってきました\(^o^)/!

幼稚園面接!


息子氏、先生に名前聞かれて、


終始無言・・!


質問を変えてくれて、「これ何かな?」とか聞かれても無言・・!


先生と私と旦那と息子の間に深い沈黙が流れる!


ひーえーヽ(;▽;)ノ


#この際34歳でもいいからなんとか言ってくれ(前回記事参照w)


冷や汗もんでしたがミラクルなことに合格証もらえましたw


あぁーよかったーヽ(;▽;)ノ


まじでドキドキした1日でしたw





#写真は関係ないけど
#沖縄で兄弟並んで写真撮ろうとした時
#そこに立ってって言ったら
#塀に立つ長男
#そこではない
#自由人


よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎









わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ






Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
