▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲ランキング1位!▲流行りのバーガンディーカラーのニットを超プチプラで\(^o^)/▲

おはよー\(^o^)/


先日のコーデpic更新ーっ(≧∇≦)

流行りのバーガンディカラーに挑戦ー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

ワインレッドを柔らかくしたような色!

あたたかみがあるカラー☻



hat☞kastane
knit☞Pierrot(ピエロ)
skirt☞Ungrid
shoes☞Ungrid
bag☞H&M


赤リップと、珍しくティファニーのシルバーバングルで女度あげたつもりww



カシミアタッチということで、

ほんとに着てて気持ちいいー(≧∇≦)

プチプラ(1480円!)なのにゴワゴワしない!☜これ大事\(^o^)/


色違いも欲しいくらい!と思ってたら、

楽天ランキング1位のニットだった!

さすが\(^o^)/



身長153cmで、チュニック丈を腰あたりで折り返して着ています♪



へへ\(^o^)/





リンク探したけど見当たらず、

商品名載せとくね!

3丈カシミアタッチニット☞Pierrot(ピエロ)



↓目印の画像~




Pierrotからは、もう一着、秋カラーのニットが届いてるので、近々レポするよー\(^o^)/



SHOP☻♡




さてさて今日は久々に出掛けるぞー!!

よっしゃーー\(^o^)/!!



よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎









わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ







Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
