▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲3coinsとDAISO購入品▲インスタで人気!#おしゃれピクニック▲

こんばんは~\(^o^)/


最近やりたいこと、ハマりそうなことを見つけた!

ワクワクドキドキが止まらないー(≧∇≦)

あ、やりたいことはキャンプです!

#どうでもいい情報


前からハマりそうだなぁ~やばいなぁ~と思ってたけど、

ついに来たね!熱がっw



しかし、我が家のチビズはまだ小さい・・!

ということで、

まずはインスタで人気の#おしゃピク (オシャレピクニック)から

始めてみることに(≧∇≦)



ということで、さっそくグッズ買ってきたよ~←行動早い


3coinsで買ったもの~\(^o^)/

アカシアのお皿ーっ

持ち運びに軽いし、割れないし、オシャレ(*^_^*)

あとはオルテガ柄ブランケット♡

これ色合いがめちゃかわ(≧∇≦)





続きましてダイソー!




こちらはハロウィンアイテムを衝動買い~(≧∇≦)

メイソンジャーのかわいさよ!!(これだけ200円商品)

あとは英字新聞的なアルミホイルGETん\(^o^)/


今は100円でいろいろ買えてうれしーな\(^o^)/


で、

さっそく #おしゃピク 修行開始!笑


我が家のウッドデッキにて、試行錯誤でいろいろ設置!

木製の椅子とテーブルはIKEAで買ったもの♡

これまじ気に入ってる~\(^o^)/






ファーとか、フリンジニットとか、自分の帽子とか写真に入れると、いーかも ٩( ᐖ )و

秋っぽさでるよね~♪






テーブルの上は、並べたそばから息子に食べられたので、

もはや何もない・・・

センスもない・・・

食器とかマグとか欲しいな~!






夕方から旦那が帰ってきたので手伝ってもらい、

タープも設置して、さらにソファまで外に出して、くつろぎスペースを作れるか実験w

ハイローチェアまで設置したけど、寒すぎて次男は外に出れずに終わったf^_^;)

ハロウィンのガーランドはダイソーで買ったやつ!

めっちゃかわいー!

しかもリバーシブルで裏はモノトーンだよ\(^o^)/



外で夕焼けが見れた♡





この後、夜はここでクラムチャウダー食べたよ\(^o^)/



明かりはすべてLEDキャンドル\(^o^)/

けっこうリアル!



息子が触っても安心(*^_^*)






▼これ使ってます!

めっちゃお気に入り♡




さて、またおしゃピク修行したら載せさせてねw


よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎









わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ










Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
