▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲紅葉コーデ▲todayful風カウチン×赤コンバース▲

先週の日曜日、紅葉を見に行ってきたよ~\(^o^)/



その時のコーデ!



cap☞DAISO
knit☞niko and...
tee shirts☞夢展望
pants☞GU
shoes☞converse

カウチンに赤コン合わせたかったから、念願~(≧∇≦)♡

コンバースって形がほんとに可愛くて年々ハマってる!

我慢できなくて、年内黒コン買う予定w







カウチンは襟がしっかりしてるから、

髪はお団子にアップしていったよ\(^o^)/



夢展望のロンTはほんとに着やすくて重宝!!

コーデでは、前はウエストインして、後ろは出してみたよ\(^o^)/

びっくりするほど安いし、買い足したいなー!



紅葉は栃木県の那須にあるマウントジーンズって山へ見に行ったよ(≧∇≦)

ロープウェイからの景色♡



秋の山ってかわゆいー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



山頂で、長男は走り回ってたよw



けっこう強風だったので、次男はバタバタしてパニックになってた(^^;

刺激が強すぎたかな;^_^A


仲良しSHOT♡




今年は紅葉遅いみたいね~!

自分の街でも紅葉するの楽しみだ(≧∇≦)!



よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎









わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ











Room Journeyファンサイト参加中









Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
