▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲かごバッグで秋コーデ×2▲#おしゃピク!ハロウィンパーティ\(^o^)/▲

かごバッグをGETしたので、

さっそくコーデ!コーデ!\(^o^)/



hat☞another edition
MA-1.denim☞GU
かごバッグ.ストール☞楽天
shoes☞converse

MA-1に、かごバッグって意外と合うねー (˚ଳ˚)!

赤のストールも合わせてあたたかみのあるコーデを目指したよ(≧∇≦)



コーデもういっちょー!

これはあったかかった日\(^o^)/



hat☞another edition
tops☞bershka
pants☞Pierrot
shoes☞minnetonka
かごバッグ☞楽天


かごバッグはこれー!

かごバッグというか、ガチなカゴを買ったよw



私が買ったのはけっこう大きめで、

ピクニック用に使うつもり\(^o^)/

カトラリーとか、スプーンフォークとか、パンとかコップとか入れたいな~と思って(≧∇≦)


ラブリーテイストな内布が外せるところと、

フタ部分もマジックテープみたいなので固定されてるだけだから、全取り外しができて、フタ無しでも使えるのと、

フタを閉じてたら、その上に物が置けてちょっとしたテーブル風に使える!

ってところが決め手でした\(^o^)/


普段のお出かけ用に、

小さめのこれも狙ってるー!




ファッションブランドのカゴバッグはかわいいけど高くてね(;^_^A

こっちのガチなカゴならけっこうプチプラ♪

フタの裏が若干バキバキだったり、内布の端の縫製が雑だったりするけど、私は気にならないので、ガチカゴ派\(^o^)/(笑)









▼オシャレピクニック用に使えそう(≧∇≦)








ハロウィンの日に、#おしゃピク を庭で開催w



あれこれ飾ったよ\(^o^)/




楽しそうな長男\(^o^)/



お菓子をいろいろ並べたら、

長男めっちゃ興奮してたーw





テレビで言ってたんだけど、

一箇所どこかコーナーを作りこむとそれっぽくなる!

とのことで、

IKEAのテーブル並べていろいろディスプレイしてみたよ\(^o^)/



さむくなってきたけど、

ガラスのドリンクサーバーも欲しくなってきたw

ここに置きたい!(笑)


私のおしゃピク修行はまだまだ続くー(笑)


ではまた更新しまするー\(^o^)/


よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎









わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ














Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
