▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲秋サーフコーデ▲プチプラネイビーニット見つけた\(^o^)/▲

こんにちはーっ

今日はなぜか掃除をやる気マンマン\(^o^)/

その前にブログ更新ーっ(≧∇≦)



cap☞DAISO
knit☞Pierrot(ピエロ)
denim☞Ungrid
shoes☞converse
bag☞wtw



ニットの色はネイビーにしたんだけど、柔らかいカラーでかわいいよ\(^o^)/

プチプラなのに、着心地の良さが病みつき(≧∇≦)!

なので実はこのニット、リピして2枚目です!w


前回はバーガンディーカラーを選んだよ\(^o^)/

この色味も優しい色合いでかわいいんだなぁー(*^_^*)








リンク探したけど見当たらず、

商品名載せとくね!

3丈カシミアタッチニット☞Pierrot(ピエロ)



↓目印の画像~



私は身長153cmでMサイズ、チュニック丈を腰で少し折り返して着ているよ\(^o^)/

ゆるっと着たい人は1サイズあげてもいいかも(≧∇≦)


バッグはwtw\(^o^)/

在庫ここで見つけた!

↓私が買った時より安くなってる(;^_^A

[4,280円](▼20%)WTW ダブルティー トート WTW TOTE BAG 3 DEW トートバッグ Sサイズ 定番 ロゴ入り ランチバッグ ハンドバッグ コットン セレブ ユニセックス

WWW.QOO10.JP


コンバースはハイカット派♡

年内に黒コンも買ってしまう予感w






よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎









わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ







Pierrotさん、前回モニターさせていただいたカーディガンと、今回のニットの↓下のタグが逆になっていたのを気付かず申請してしまっていました!
申し訳ございません!

Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
