▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲コーデ×2!▲低身長でも形が綺麗!▲titivateのプチプラパンツ▲


ハロハロハロー\(^o^)/

雪だねぇ\(^o^)/!!

書きたいことたくさんだわーっ

ブログ更新しますーっ(≧∇≦)!!



titivateから届いたパンツを最近ヘビロテしておりまして◡̈♡

コーデ2パターン♪



hat☞kastane
knit☞niko and...
pants☞titivate
bag☞プチプラ
shoes☞adidas


わたしゃこのキャメルとベージュの中間のようなカラーを探してたっ!!!(≧∇≦)

GUのスキニーパンツもベージュが出てて、候補だったんだけど、

そっちは色がちょっと薄めだったんだよね~。

こっちのtitivateのは色がドツボで♡このパンツにしてよかったーー(≧∇≦)




昨日のコーデも☆



ニット帽☞しまむら
ニットガウン☞GU
denim jacket☞moussy
pants☞titivate
shoes☞adidas
ストール☞Pierrot



デニムカラー&このベージュの相性の良さと来たらっ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡!!!


あとね、嬉しかったのがポケットにiPhone6プラスが入ったところ!(≧∇≦)

私のケータイ大きくて、いつも収納場所に困ってるからホント助かる\(^o^)w






身長153cmでベージュのM着用~\(^o^)/

身長が低くくても、シルエットが綺麗に見えるのでおすすめ~♪

▼mi_tanちゃん♡
インスタで質問いただいていたパンツはこれだよ~\(^o^)/



▼SHOP





昨日はほんと寒すぎた,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

ニットガウンの下にデニジャケ着て、その下にニット、

その下に、ロンT着てる(笑)

#どんだけ





今日は雪がガッツリ積もって驚き!!

でも一足先に冬~な気分味わえて嬉しかったなー!!


ということで、

スヌーピー雪だるま作りましたん◟́◞̀♪



息子に破壊されそうだったから、マッハで作った(;^_^A

目は木の枝、首輪は長い葉っぱで♡

簡単に作れるし、思った以上にかわいくできる(自画自賛w)のでオススメだよ~!



よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎









わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ














titivateファンサイト参加中



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
