▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲グレーボーダーで甘辛コーデ▲DAISOネイティヴ柄バッグGET\(^o^)/▲

やほやほー\(^o^)/


我が家で風邪が蔓延~ヽ(;▽;)ノ

子供達みんな鼻風邪系でさ~

夜中も次男が寝づらいみたいで夜泣きの日々!



母ちゃんも、もれなく寝不足だー、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

でもさっき眠気の限界が来て、床に倒れて10分ほど寝たら、

ふっかーつ\(^o^)/

ほんとに眠気がやばい時って、どこでも気持ちよく寝れるもんだ(笑)


さて最近のコーデ\(^o^)/



hat☞kastane
MA-1☞GU
ボーダーロンT☞Pierrot
denim☞Ungrid
shoes☞converse
bag☞DAISO

この薄い色のボーダーが欲しかったの~\(^o^)/

冬のデニムとかアウターとか重ための色味になりがちだから、

中に薄いグレーを着て、抜け感!的な(≧∇≦)




このボーダーカットソー、生地がしっかりしていて、

洗濯しても、へっちゃらなの꒰*✪∀✪꒱♬ !


実は色違いのものを持っていて、

3年前くらいからずーっと着てるけど、まったく伸びてないw

まだまだ着れそう\(^o^)/

なので今回も長~く着るつもりで、流行り廃りの無い、このカラーのボーダーにしたよ\(^o^)/

1000円台のプチプラなのに、

しっかりしていて、オススメ(≧∇≦)


夏以外は着れそうな生地感なのでクローゼットでの定番の一枚にいいかもっ



リンク見つけられなかったので、品名載せとくね~\(^o^)/

【品名☞ボーダー地厚カットソー】

SHOP▼

Pierrot(ピエロ)


↓目印の画像~



今見たら、SHOPで感謝祭やってたよー!!

明日まで!\(^o^)/





あとね、このバッグ、DAISOで買ったよー\(^o^)/

最近オルテガ柄が好きだから、

見つけて即ゲットー(≧∇≦)♡



400円でした♪

形もかわいーし、DAISOすごいなー\(^o^)/!

他にポーチとかもあったよー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

奥さんっいかがですか?♡☜誘惑♡w




さて夕飯なんにするべー( ꒪﹃ ꒪)




よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎







わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ






Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中








Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
